GOMA (2018/07/10) これはかっこいい。 少ない編成でソースはコンパクトにまとまってるけど、ベースが効いてて、合いの手も効果的で、実際のトラック数以上に凝った印象を受けました。 うまいですね! 音助 (2018/07/13) ある意味「ド直球」で、ここまで編曲できるのは凄い。 今、5回目を聴きながら、このコメントを書いていますw GOMAさんもコメントされていますが、ベースが効いててカッコイイ。 レイン望 (2018/07/17) コメントありがとうございます! トラック数に関しては、最小限かつ綺麗に聴かせられるように意識して作りました。 ベースの鳴らし方も、引き続きゆっくり研究していきたいと思います。 しゅん (2018/07/17) スピード感溢れる「さくらさくら」で、かっこいいですね。 合いの手と、曲の締め方が好きです。 音量大にして何度でも聴いていたいです ♪ と~ご (2018/07/18) おお!レイン望さんのさくらだー!と勝手に盛り上がっていましたw 勢いのあるドラムと三味線の演奏がたまらないですね~ 終わりで一気にすべてのパートがピタッと静まる中、主旋律のみが演奏を奏でるところとかめちゃクールでした!ありがとうございます♪ ∴㌢㍍ (2018/08/06) 何気に3拍子にしてるのが編曲ポイントが高いですね!それでいてスピード感も出しているのが面白いと思いました。 スネアのフィルインが少し物足りない感じがしたので、入れるポイントや、バリエーションを増やしてみたら変化をより感じられてもっと面白くなるかも、と思いました。 個人的にはトラック3が好きです・・! レイン望 (2018/08/08) コメントありがとうございます! スネアのバリエーションは今後の課題としてがんばりたいと思います。 自分としても、今の編曲からまだまだいじりがいがありそうだと感じております。 |