騎士王321 (2011/04/24) こんにちは オクターブのメロディがパワフルで良いし、そのあと5度で重ねたりするのもひねりが効いていていいなぁと思いました。 ピアノの入りも流れに乗ってて良かったです。 コードを担当するパートはもっとリズムをつけたほうがいいと思います。始まって27秒くらいのところがさびしいです 羊飼い (2011/04/24) 空へ空へと伸びて行くような芯の力強さがあって良いですね。 まさに物事が軌道に乗った時に流れてきそうな、勢いと背中をおしてくれる曲だと思いました♪ この疾走感がたまらないです^^いろんな思い出を胸に、最後の敵へと向かってゆくのですねっ……!! RPG作成頑張ってくださいー!出来たら私もプレイしてみたい・・・(よだれ) クロウサギ (2011/04/30) 返事遅れてすみません。 >騎士王321様 感想&アドバイスありがとうございます。 ピアノの入り、気に入ってくれて嬉しいです。 コード担当は雰囲気を強くするため、というのを意識しましたが、やはりそのまんますぎましたね^^; ありがとうございます。 >羊飼い様 感想ありがとうございます。 「力強い」、「勢いと背中を押してくれる」、とてもありがたいお言葉です。 シンセの音色を使っているのでもろゲーム音楽となりましたが、疾走感も重宝しています。 ありがとうございます。 n. (2011/05/03) おー!ノれるノれる! と立ち上がって体を揺さぶったのは内緒です。 いいですねー。何かを背負いながら立ち向かっていくような、 そんなイメージが感じられました。 ラスボスでかかったらわくわくしそうですね! Yoshioka (2011/05/04) 爽快に敵をバッタバッタと倒せるような戦闘BGMをイメージしました。・・・と思ったらラスボス曲だったのですね、何だかボス相手でも勇気を持って挑めるような気がしてきました。 TR6,7のピアノやリードの音符24トリルとか、とっても好物な技です。 クロウサギ (2011/05/05) >n.様 感想ありがとうございます。 ノれると言って頂いて嬉しいです^^ 因縁の込めた曲なので、まさに背負っているっていう感じですね。 ありがとうございます。 >Yoshioka様 感想ありがとうございます。 ピアノには力を入れたのでそう言っていただけると嬉しい限りです。 24分音符のトリルは最初はそうするつもりはなかったのですが、やってみたらよくできたので良かったです。 ありがとうございます。 shimada8 (2011/07/23) どんなゲームなのでしょ?サウンドに聞き入ってしまいますね!(笑) |