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Dusk of the Prominence Pt.002 ( Depth-Area & Gabba-MIX ,Ver ) - サクラ曲掲示板v6

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Dusk of the Prominence Pt.002 ( Depth-Area & Gabba-MIX ,Ver )

曲ID437
投稿者MM MM
曲名Dusk of the Prominence Pt.002 ( Depth-Area & Gabba-MIX ,Ver )
作曲者MM
ライセンスクリエイティブコモンズ(商用利用×:作品の改変○)
転載許可
推奨音源「TWM2 ( 推奨 ) 」・ ヘッドホン ( Victor社の[ HP-RX500 ] ) で制作
ピコサクラ対応未対応
ピコサクラバージョン0.1.26
コメントお久しぶりです!MMです!m(_ _)m …ガバなのに!!……ガバだった筈なのにっ!!!………何故、ハネレナイッ!!?(笑 これは、タダただ下へと下へと沈んでいくガバ、地を踏みつける様なガバ、跳べないガバ……と思うだけで、実はただの「 ハードコア 」だったりもします(苦笑  (=д=; < なんじゃそりゃ?(笑 …それでは宜しくお願い致します m(_ _)m
動画なし
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騎士王321爆破みかんさくらもどき羊飼い球場のピアニストと~ごnoirゴロニャ~ゴ
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641
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コメント

MM (2011/02/13)

:追記とお詫び:
前回の「The Trace of Sky ( ☆Run-Key-Ryu☆ Remix )」のコメントやお気に入りを入れてくれました皆様、本当に申し訳御座いません…
漸くコメント返信が出来ました m(_ _;)m

ここ数カ月、どうもパソの調子が悪く、上手く送信や通信状況が悪く中々返す事が出来ずに滞ってしまいました…
解決が出来るまでは、返信が遅れたりするかもしれませんが…どうか、これからもMMを何卒宜しくお願い致します m(_ _)m

そして、コメントやお気に入りを入れてくれた皆様に本当に心からお詫びを申し上げると共に感謝しております
有難う御座います!! m(_ _)m

それでは、少々湿っぽくなってきたので、今回も楽しんで頂けたらこれ幸いです

では、一先ずこれで失礼致しますm(_ _)m
騎士王321 (2011/02/13)

すごい!!
いいですねこれ。なんかディレイのかかり具合によっていい感じに拡がってました。
宇宙船系のゲームのBGM(ハードはPSみたいな雰囲気を感じます)にありそうな、がっつりした曲ですね
爆破みかん (2011/02/13)

ダンス、それもコアなジャンルでポリリズムを使うとはっ
いつもながら冴え渡るSE、これまたダンスには珍しい積極的なテンポ変化など、どこを取ってもハイセンスで終始曲にのめりこませていただきましたー。
連作も楽しみにしてます
さくらもどき (2011/02/14)

おお、コレはすげー・・っ
効果音、音使い、何から何まで未知の技術がっ
爆破みかんさんも言ってますが、コアでポリリズムを使うとは、流石MMさんだぜっ、恐ろしい子っ
じっくり聞いて勉強します
羊飼い (2011/02/14)

ぶはっこれは面白い癖になるノリというか空気というか……いつまでもBGMにしていたい感じです爆破みかんさんと少々被ってしまいますが、テンポの変化が巧みで全く飽きずに楽しめました次はどうなる?どうなる?とわくわくさせられる一曲でありました
特に前半がお気に入りです。

え、なにこれ
こういうジャンルはよく分析出来ないですがとにかく面白かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゛
展開とか効果音の使い方がメリハリ利いてて飽きずに曲があっという間に終わってました
こ、これはすごい…
じょん (2011/02/15)

クセになる、不思議な魅力を持った曲ですね
パンがとっても丁寧に扱われていて、内臓音源でもとても立体感のある曲になっているのに感心しました。
割とあっさり終わってしまいましたが、もう少し聴いていたかったです
と~ご (2011/02/15)

まさにMM様らしい未来的な雰囲気のある曲ですね
魅力的な音に加えてノリも良くてとても素敵です。宙に浮いているのかと思うほど奥行きを感じました。流石ですね~。
909 systems (2011/02/27)

MMさんの曲は沢山の効果音の使いが魅力的ですね
そして物語的な曲の展開も斬新だと思います
noir (2011/03/07)

音づくりすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

これ一つでハードコアの音の資料になりそうです。ありがたく頂戴しようと思います…

頭の中を引っかき回されるような
TR15とTR16のキュィィィィーーン・・って音で
歯医者さんに治療されてる様な気分になりました。
あの音はなかなか刺激が強かったです。

火を起こして木を叩いてウホウホ言ってる辺りの土人レベルな耳の自分からしたら、
スタートレックで転送ビーム使えそうなくらいの、とっても未来人な音楽でした。
MM (2011/06/07)

コメントが遅くなり大変申し訳有りません…
気が付いたらこんなにもレスとDL数が!!∑(@д@)
お気に入り・感想、本当にあ…あ、有難う御座います!!..'(ノд`)'..
それではコメント返信です!!

> 騎士王321 様
今回はがっつり系で、かつ奥ゆかしい楽曲を目指していたので、そのお言葉を頂けて嬉しいです
…割と宇宙系ゲーム曲の路線が大きかったりします(汗;
そういう音楽に魅せられている部分も有るので曲もゲーム音らしくなったのかな、と思います ^^

> 爆破みかん 様
こ、これが!!ポリリズムなんですね!!
言葉は聞いた事があるのですが実際にはどんなものかが理解していなかったので、新しい発見が見れて、私も勉強になりました☆
ハイセンスだなんて…恐縮です ^^;
かなり、無茶苦茶な気がしていたので嬉しいお言葉です(汗;
MM (2011/06/08)

> さくらもどき 様
少しは自分もTWM2の魔力に憑かれたかな、と思います(笑
大御所のお方から勉強と言うお言葉を…お、恐れ入ります!! (=д=;)アセアセ
実は結構使い回しのSEをちょくちょく弄っている感じだったします(汗;
TWM2に変えてからはREVとCHOが使えるので、これでどんな音が出来るのかが最近の音作りでハマってます

> 羊飼い 様
今回は雰囲気を存分に楽しんで頂ける楽曲を作成していたので、その雰囲気を感じ取って頂けるのは本当に嬉しいです ^^
実は後半より前半の方をより力を入れたので、そのお言葉を頂けて頑張ったかいが有りました
後半は色々と音を変えて場面変化をさせてみたかったのですが、上手く効果が発揮されていてホッと安心しました ^^

> 球場のピアニスト 様
…一体これは何でしょう? (汗;
自分もあまりジャンル分けと言うのが難しいので、「何となく~なジャンル?」って感じで決めました(笑
今回はのっぺりした感じの曲だったかな、と思っていたので、メリハリと言うお言葉を頂けた時は、有りがたいお言葉だぁ~と思いました ^^
MM (2011/06/08)

> じょん 様
宇宙の様な空間的な立体感を出せる様に頑張ったきたので、上手く効果が発揮されていて良かったです
…実は、後半は有る意味でネタが尽きて…(汗;
段々、のっぺりした展開になりそうだったので、思い切ってスパンと終わらせてみたのでした(えっ (=∀=;アセアセ

> と~ご 様
お褒めの数々…有難う御座います、何だか恐縮です =∀=;
本当は、ガッツりした曲以外にインストやヒーリング等も作りたいのですが、どうしてか電子音で不思議な世界を作りたくなる病気がじんわり侵食してきて…(苦笑;
まさに宇宙だけに宙に浮きつつも奥ゆかしい雰囲気をモットーに目指しいたので、その雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです ^^
MM (2011/06/08)

> 909 systems 様
魅力的な効果音だなんて…何だか照れてしまいます (=д=;)>アセアセ
逆に入れ過ぎて聴き辛くなかったかなぁ…と思っていましたので(汗;
今回の楽曲は一貫性を持たせられる様に、物語的な曲作りをしてきたので、とても嬉しいお言葉です

> NOIR 様
ご清聴ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううう!!(笑
ハードコアの資料になりそうだなんて…お、恐れ入ります…!! (;=ω=;)
ハードコアと呼んで良いのか悩んでいたので、とても有りがたいお言葉です

> ペーガン・ダンス 様
そう!!まさにキュィィィィーーン・・って音!!
ドリルや地中を削る様な重機の連想させて作りました
細かい所を気付いて頂けて、本当に嬉しいです ^^
…と言うより褒めちぎり過ぎて、照れてしまいます、恐縮です =д=;>

今回も皆様から頂いたコメントで嬉しいお言葉やとても勉強になったり、新しい発見が有って、本当に色々と有難う御座いました!!
こんな不定期的な作者で申し訳ないです…
次回も何かしら有りましたら宜しくお願い致します!!
それではこれで失礼足します!! m(_ _)m

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