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カットイン&クロス - サクラ曲掲示板 part.6


カットイン&クロス - by Homary

曲ID1271
投稿者Homary Homary
曲名カットイン&クロス
作曲者自作
ライセンスパブリックドメイン(改変も転載も許可)
rmakeに転載許可
推奨音源サクラでそのまま、Twm-2でもOK
コメントくぅ~~一曲しか出来ませんでした。通常戦闘曲です。
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GOMAaq音助白紅藍玄
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コメント

Homary Homary (2013/07/02)

編集。後付で「音源初期化」を付けたらTwm2で音量が低下したので今回は省きました。次回から気をつけたいと思います。
GOMA GOMA (2013/07/04)

バランスとかパン振りがうまいですね。ミックスが上手なんですね。
オルガンの使い方がとてもよいと思いました
一曲の中で緩急もあって、それぞれのパートのアンサンブル感もあって、楽しく最後まで聞けました。
Homary Homary (2013/07/05)

通常戦闘曲の時間は1ループ大体1分弱なので、その辺で展開を考えるのに苦労しました(20秒しかなかった)下地にパーカッシブオルガンを使ったのは偶然なんですけど、自分もこれはアタリやなと思ってます。(アッタクとピコピコが同時になる)音量調整は一番自信無かったんですが、そう言ってくれると自信になります。
ありがとうございました。
レイン望 レイン望 (2013/07/11)

メトロノームクリックの意外な(?)使い方に関心しました。「音源初期化」はソースの一番先頭に入れておくべきだと思います。入れても音量は全く悪くないですよ。
Homary Homary (2013/07/12)

レイン望さんへ>再度、音源初期化を付け加えまして、最初の入りの部分をちょっといじって再うpしました。言われるまでその音ステックやと思ってました\(^o^)/ 
aq aq (2013/07/12)

おお戦闘曲戦闘曲らしい戦闘曲ですね
うるさくなく落ち着いた雰囲気がいい味出してると思いました。これならループされてもストレスなくコマンドに集中できそうです。
「戦闘曲はウルサイもの」という自分の固定観念を破って頂けたような気がしてます。
Homary Homary (2013/07/13)

aquedoctさんへ、地味かっこよくて、飽きがこなくて、最終的にボス曲へのつなぎになる感じで作りました。あと、実際ゲームに使われるとなると容量の問題も考えたりして、少ない音で展開を広げてみようとも考えてました。初めての戦闘曲なんで王道なメロディで挑みましたが、自分としましてはカナカルなんちゃらより大好きですコメントありがとうございました。
音助 音助 (2013/07/18)

直球な戦闘曲ですね
シンプルですが何回も聴けるように作ってあって上手いと思います。
個人的にはベースが好み。
Homary Homary (2013/07/22)

音助さんへ、ベースもドラムも最近は「ここで何が鳴れば効果的なんだろ?」と考えるようになりました。毎日が試行錯誤です、コメントありがとうございました。

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