サクラトップ
|
掲示板トップ
| [
ログイン
] |
宿命 - サクラ曲掲示板6
[
ログイン
] > [
掲示板トップ
] [
曲の投稿
] [
ユーザー一覧
] [
名曲アーカイブ
] [
検索とタグ
] [
作詞掲示板
] [
利用規約
]
気軽に
曲を投稿
してみましょう!
宿命
曲ID
1129
投稿者
あかさたなは
曲名
宿命
作曲者
自作
ライセンス
パブリックドメイン
(改変も転載も許可)
転載
許可
推奨音源
パソコン内蔵音源
ピコサクラ対応
未対応
ピコサクラバージョン
0.1.45
コメント
宿命をイメージして創りました。。。
動画
YouTube
:
MML
⬇ ダウンロード (MML)
投稿日時
2013-01-11 19:56
更新日時
2013-01-11 20:16
お気に入り
(^o^)/
ダウンロード数
410
タグ
タグはありません。
→この曲(id:1129)に問題がある場合こちらへ
感謝のコメント
GOMA
(2013/01/11)
メロディが独特できれいですね。
ものがなしくドラマチックなメロディラインで、宿命のイメージが出ていると思います。
トラックを重ねるときにハモリの音を入れるなどして和音の厚みを出すとよりいいかんじになると思います。
メロディが独特できれいですね。 ものがなしくドラマチックなメロディラインで、宿命のイメージが出ていると思います。 トラックを重ねるときにハモリの音を入れるなどして和音の厚みを出すとよりいいかんじになると思います。
保存
キャンセル
あかさたなは
(2013/01/12)
ハモリの音ですか。。。
頑張ってみます。
ハモリの音ですか。。。 頑張ってみます。
保存
キャンセル
音助
(2013/01/13)
メロディは良いと思うので、このままだと勿体ないですね。
最初はバスドラムやハイハットをメトロノーム的に小さく鳴らしておいて、そこにトラックを重ねていくと作りやすいと思います。
メロディは良いと思うので、このままだと勿体ないですね。 最初はバスドラムやハイハットをメトロノーム的に小さく鳴らしておいて、そこにトラックを重ねていくと作りやすいと思います。
保存
キャンセル
あかさたなは
(2013/01/14)
音助さん
アドバイスありがとうございます。
ドラムやハイハットですか。
実はサクラの、
ドラム機能の使い方が良く分からないんです。
勉強してみます。。。
音助さん アドバイスありがとうございます。 ドラムやハイハットですか。 実はサクラの、 ドラム機能の使い方が良く分からないんです。 勉強してみます。。。
保存
キャンセル
ログインするとコメントをつけられます。
mmlbbs6.1 for
sakuramml.com
(since 2010) [
RSS
] [
RSS(Top10)
]
© kujirahand
感想や要望はこちらへ
メロディが独特できれいですね。
ものがなしくドラマチックなメロディラインで、宿命のイメージが出ていると思います。
トラックを重ねるときにハモリの音を入れるなどして和音の厚みを出すとよりいいかんじになると思います。