サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 「ピアノ祭り」やろうぜ!

サクラ曲掲示板 Part 5 - 「ピアノ祭り」やろうぜ!

曲 名 「ピアノ祭り」やろうぜ!
作 者 かとう
転 載 全て許可 (1)
ジャンル クラシック
音 源 なんでも
日 付 2009/11/08 16:24:25
連投失礼します。企画を提案します。ピアノを使ってなんかやろうぜ!的な感じ。ソース内に色々書き込んであります。是非参加してください。16時追記+パッと作った曲を入れてみた。先発だからこんなもんでいいでしょ。
●ダウンロード
神於私はピアノ曲が好きなのでこの企画は凄く良いと思います。
今ちょうどピアノ曲が完成間近なので、どうせならこの企画に参加という形にしようかと思ったのですがどうでしょうか。
タイトルも内容もつまらない曲なんですが。
騎士王321クラシックだけど構想中のピアノ独奏曲があるのでこの企画に参加してみます。
もしかしたら参加できなくなるかもしれません。(受験の関係で)
さくらおお、何か面白そうな企画が・・・!
何かピアノ物を作って投稿できたらなーと思います。
かとう>神於さん
ピアノは万能ですからね。こういう企画には最適だと思い、ピアノにしました。
是非参加してください。自分がつまらないと思ったものが評価されたりすることもありますし、大丈夫ですよ。
>騎士王321さん
無理しない程度に頑張って、できれば参加していってください。
>さくらさん
ピアノ曲じゃなくても、高速4つ打ちにピロピロピアノの曲でも、ドラムンのリズムにピアノのメロディを乗っけたものでも、何でもいいんですよ。
要するに、ピアノの音色さえ使ってればなんでもOKの企画です。
SUGI.T今作ってる曲を今年中に仕上げなきゃいけなくて、しかも丁度メインメロディがピアノなんで完成したら投稿しようと思います。
球場のピアニストピアノと聞いてピアニスト名乗ってるものが黙っているわけには(ぇw
最近つまってるからなぁ…orz
2曲ほどピアノのソロ曲で途中でほっといてたものがあるので何とかやってみるかw
Azuline私もこの企画に興味があります。自作のピアノ・ソロも、もっと作れたら…と、丁度思っていた所なので。何かピアノ・ソロが出来たら、企画に参加したいです。
ただ、最近、パソコンの調子が悪いので、本当に曲が出来るかどうかわからないですが…。出来なかったらすみませんm(__)m
氷雨た、楽しそうな企画を見て飛びつきました。
そして参加者の皆さんを見てさらにドキドキ……
丁度、私もピアノソロをつくりたいなぁと考えていたところです^^時間が許せば、是非、参加したいです^^



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 「ピアノ祭り」やろうぜ!