サクラトップ > 掲示板トップ > Azuline

サクラ曲掲示板 Part 5 - ユーザー情報

名前 Azuline
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
URL http://miastudio.jimdo.com/
敬愛するアーティスト ☆クラシックでは…
バッハ
モーツァルト
ベートーベン
ショパン

☆最近の方は…
久石譲
コブクロ
キロロ

など、他にも色々います。
マイブーム
年齢 25〜29才
性別
☆現在、新掲示板の方に投稿してます!
http://oto.chu.jp/mmlbbs6/users.php?user_id=2202

初めまして、Azuline(読みは○アズリン ×アズライン)です。
私の曲は、基本的に編曲・歌詞付け・改題(元の曲がわかるようにしていただけたら)など、全てOKです。

※12/12/5更新
HPを開設しました!よろしければ見てください!

私がサクラを始めたのは、友人のsTrZxさん(ユーザID-2220)の勧めです。
sTrZxさんは、自作のRPGを作っています。それに使われる曲の作曲を頼まれたのがきっかけで。
ここに投稿した曲も、そのままor修正して、何曲か使ってくれる予定です。上のHPから、sTrZxさんのHPにもリンクしてあります(メイトにいます)。

掲示板には、RPG関係・それ以外のどっちも投稿してますが、どっちにしても、聞いていただけたら嬉しいです。
また、もし誰かに私の曲を編曲とかしていただいたら、もしかしたら、その編曲を、sTrZxさんが使いたがるかもしれません。そのときは申請しますので、よろしくお願いします。

ピアノは結構長い間習っていましたが、作曲は習ってないです。
まだまだ私の作曲も自己流ですが、皆様からのアドバイスや、掲示板の素晴らしい曲など参考に、少しはうまくなったかなぁ、と思います。ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!!(^^)v
発表した曲
プレリュード(完結版)
鐘が鳴る
シューマン―トロイメライ
花霞
追いかけっこ
プレリュード(初期版)
天の川〜星空への願い〜
プレリュード
さまよい(BGM風Ver.)
ひだまりに包まれて
おやすみのうた(歌詞)
雨上がりの道
あの日
さすらい〜光を求めて〜
さまよい(仮題)
旅立ち
モーツァルト―ソナタK.V.331第2楽章
夕暮れ
故郷遠く離れても…
舞踏会
散歩道
モーツァルト―ピアノソナタK.V.331第3楽章「トルコ行進曲」
そよ風の丘
さまよい(BGM風Ver.、歌詞)
おやすみのうた
旅立ち(完結版)
ベートーベン―ソナタ月光より第1楽章
モーツァルト―ソナタK.V.331第1楽章
そして旅は続いていく

情報編集


サクラトップ > 掲示板トップ > Azuline