| 曲 名 |
気持ちええ「かも」 |
| 作 者 |
トビノ |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源・・・たぶん・・・ |
| 日 付 |
2009/01/16 19:15:35
|
| 初めて作りました。
ロックあっていないかもしれませんできたら教えてください。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| トビノ | いいね | | Azuline | トビノさん、初めまして! なんだか、のどかな雰囲気を感じました。フルートのゲートをもう少し大きくする(90くらい)といいかも、と思いました。 ジャンルのことは、私もよくわからないですけど、多分、ロックとは違うような気がします。私なら「ヒーリング」にするかな、と思うのですが…違ったらごめんなさい…。 | | monta | はじめまして、montaともうします。 ジャンルは自分も難しいと思いますけど、ゲームの明るい村の曲のように聞こえました。 自分ならアニメ・ゲームにするかな、と思いました。 違っていたらすみません……。 ドラムとかを打ち込んでみたら、ロックになるかもしれませんね。 |
|
|
|