サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 静寂

サクラ曲掲示板 Part 5 - 静寂

曲 名 静寂
作 者 鍍oshi
転 載 許可しない (0)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 多分GMかと^^;;
日 付 2008/11/30 10:58:52
まだサクラを始めたばかりで、作曲も初めてなんですけど;; まぁとりあえず曲を作ってみよう。。。ということで(曲っていうよりフレーズですかね(汗))作ってみました^^(作りかけですが;)   RPGゲームでありそうな壮大なカンジです^^ コメント待ってます♪
●ダウンロード
Azuline鍍oshi唐ウん、初めまして!
RPGのBGMで本当にかかっていそうな、かっこいい曲ですね。敵と戦う場面とかで使われそうな気がしました。
Mish勇ましい!かっこいい!なんかこっちまで魔法が撃てそうな気になってきますね(?
完成、楽しみに待ってますw続きが楽しみですw



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 静寂