| 曲 名 |
静寂 |
| 作 者 |
鍍oshi |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
アニメ・ゲーム |
| 音 源 |
多分GMかと^^;; |
| 日 付 |
2008/11/30 10:58:52
|
| まだサクラを始めたばかりで、作曲も初めてなんですけど;;
まぁとりあえず曲を作ってみよう。。。ということで(曲っていうよりフレーズですかね(汗))作ってみました^^(作りかけですが;) RPGゲームでありそうな壮大なカンジです^^ コメント待ってます♪ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| Azuline | 鍍oshi唐ウん、初めまして! RPGのBGMで本当にかかっていそうな、かっこいい曲ですね。敵と戦う場面とかで使われそうな気がしました。 | | Mish | 勇ましい!かっこいい!なんかこっちまで魔法が撃てそうな気になってきますね(? 完成、楽しみに待ってますw続きが楽しみですw |
|
|
|