| ペーガン・ダンス | あぁー・・、ありましたねぇ、そんなこと。 自治ネタで吹きました(笑) こういう風刺ものはそれだけで笑っちゃうんです。 |
| y_nis | ★ペーガン様、笑っていただき、ありがとうございます。物語にもそれなりに手間をかけました。 |
| HydroyS | 聴かせていただきながら更なるなにかを考えてみましたが…自分は技術力不足のため思いつきませんでした。曲の完成度が高いということで… 2(ツー)にするならリミックスしてみるというのもあるのかなぁ、とか思いました。 |
| adas | 全体的にバランスが良いですね。左右にうまく配置してて空間が使えていると思います。聞きやすいです。 |
| y_nis | ★HydroyS様、再びコメントをありがとうございます。 >リミックス……今のところ考えてないなあ… |
| y_nis | ★adas様、いつもコメントをありがとうございます。 いつも音量バランス決定した後にパンポットを調整しています。 |