サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 日本の伝統音楽・芸能 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ★(ID-5298)のmml改定。Repeat回数を2以上にすると 音が乱れるバグが解消できました。曲本体の改訂は Cowbellを復活しただけですが、更なるご感想・アド ヴァイス等がありましたらお願いします。'08.11.21 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ★ダウンロードありがとうございます。よかったら保 存してね。 ★(ID-5298)のmml改定。Repeat回数を2以上にすると 音が乱れるバグが解消できました。曲本体の改訂は Cowbellを復活しただけですが、更なるご感想・アド ヴァイス等がありましたらお願いします。'08.11.21 ○label---------------- 070526 |ハ^^^ チ レツ^| レ^^^ツ^シ^|ロ^^^ ^^^^|^^^^ r^^^| |レ^^^`ロ`ハヰ^|`ハ^^^ヰ^チ^|レ^^^ ^^^^|r^^^`ロ^`ツ^| ★オプション 調子の設定 **********************/ Int Ky= 0 ; // ←キーの高さを自由に選びます。 /* ★場面想定 ≪今は縄文時代、ある集落で、長老と次長が話し合っ ています。耳を澄まして聞いてみましょう≫ 長老「おーい、今年の米はすごい豊作だべ。用水作っ た甲斐があったわい」 次長「『用水設置&田んぼ増設計画』が成功してほっ としとるだ。この出来だと、近所の部族と何 度でも物々交換できるだ」 長老「うむ、わしらの米はカビの生えん『高床倉庫』 を使っておるし、パラdiクロルベンゼンやメラ ミンなどは一切入れとらんからのう」 ≪おやおや、集落がいつの間にか西暦2008年にタイム・ スリップしてしまったべ…≫ 長老「とにかくウチの米は、近所の村々に『マイウ〜』 って評判だべ。ぎょうさん交換して、肉や魚を 手に入れるべェ。」 次長「おらあ、今夜から、子づくりにも精だすべェ」 長老「んだんだ『笑点の山田クン』もがんばっちョる ようじゃが、わしらも食いモンがあるうちに、 繁栄しといたらえェ。子供が増えれば、また田 んぼも増やせるっちゅうもんよ…」 長老「それに近ごろ、わしらの米を狙うヤツが増えと るからのう、倉庫を守るモンの人数も増やさん とな」 次長「おらァ頑張るけどよ、長老も頑張るんか?」 長老「バガこくでねェ、わしゃァ、もう年じゃきに、 引退したんじゃ。」 次長「そんなら長老!いい話があるだ!最近『バイ○ グラ』っちゅう薬が出とってのう、何でも60歳 でも子作りできるっちゅう話だべ」 長老「そんぐらいニュースさ見て知っちょるだ。けん どよ、そりゃァ、オリンピックや競馬のドーピ ングと一緒じゃて。薬でがんばると、ポックリ 逝くのオチじゃて。」 長老「それに、薬物や遺伝子組み換えで子供や作物を 作ると、何かが違ってくるようで心配なんじゃ。 薬に頼るのはいかん。自然が一番じゃ。よって、 子作りは長男に任せちょる…」 ≪雰囲気が、やや気まずくなったべ…≫ 次長「そうじゃ!こんなンはどうだべか?…『豊作祭 りさ開くでェ』と近所に宣伝して、若ェもんさ 集めてダンスパーチーさ開くべェ。そげンする と、気に入った相手が見つかる確率が高まって、 適齢期のカップルがぎょうさんできるだ。名付 けて『豊作祭り計画』じゃ。」 長老「ふむふむ、よかよか…。じゃがァ…そこででき たカップルが、よその集落に行ってしまったら、 どげンすべェ?」 次長「そこだで!…結婚後にウチの部落に住み着くン ならョ『土地と家と1年分の米』を無料提供す るっちゅうて宣伝するだョ。」 長老「ふうむ、そりゃァえェ!…漁村じゃ重油の値上 がりで苦しいようだし、山ぎわの村では熊の逆 襲で困っとると聞くからのう…それぞれに食糧 事情は、かなり苦しいようだべ…」 長老「それに、稲刈りの人足が増えるンに比べたら、 竪穴住居を建てやるなんぞ、安いもんじゃて…」 長老「さらに、ワシらの部族に新しい血が入るとなる と一挙両得じゃ…おめェ、うめェこと考えるな」 次長「テレるなァ長老、わしの取り得は、ヒラメキだ けじゃ。年寄りの子作りは危ないきに、若いモ ンらに頑張ってもらうべさ。」 長老「なるほど、なるほど。さすが次長じゃ。わしゃァ 早速、ダンスパーチーの計画さ立てるだ。その 間に、おめェはダンスの曲さ作るだ…」 ≪というような訳でこの曲が作られた……と伝えられ ております≫------以上『我田引水的物語U』終わり ※注 方言の地域整合性は確かめていません。お気付 きの点がありましたらアドヴァイスください --- from Shakuhachist of Phantom --- http://www.geocities.jp/apollon_7777 ○個人的備忘録 ・初掲載 … '08/11/02(Part5,ID-5298) ・一応完成…'08/11/03 課題;琴の旋律, Repeatにバグ有り ・mml修正 …'08/11/21(Part5,ID-5334) Repeatのバグを解消。今後の課題;琴の旋律, ・最終更新日'08/11/21 ・TempoChange書式…TempoChange(438,504,!1^1);テンポ改60,!2…初期値省略可 ・Modulation.onNoteWave書式…M.W(0,0,!1^1,0,68,!2.) ・Modulation.onTime書式…M.T(0,0,!1^1,0,68,!2.) ・連符書式例 ロ連符{ロ&ツ&ロ&} 連符{ロ&シ&ロ&} 連符{ロ&ッ&ロ&} ッ連符{ッ&ツ&ッ} シ(メツ)連符{シ&ツ&シ&} ツ連符{ツ&レ&ツ} ヘ(半レ)連符{ヘ&レ&ヘ} レ連符{レ&チ&レ} ウ(半チ)連符{ウ&チ&ウ&} チ連符{チ&`ハ&チ} チ連符{チ&パ&チ&} 連符{チ&ヰ&チ} ヰ連符{ヰ&`ハ&ヰ} 連符{ヰ&パ&ヰ} パ(メハ)連符{パ&`ハ&パ} ハ連符{ハ&ロ&ハ} リ連符{リ&ロ&リ}2^8 */ //**************************************初期設定 ResetXG();ResetGS();ResetGM(); TrackName={"good_harvest08b_2"}; Copyright={"music by y_nis"}; MetaText ={"op23;豊作祭2_Stoton-Rotsurechi_070526"}; System.TimeBase(96); System.Keyshift=(Ky) //System.Include(chord2.h); //-- TimeSignature=4,4;//拍子,音符 System.MeasureShift=2; Tempo =110; Int Rep=1;//(1以上=転調&繰返有, 0=試聴用) //■■■■|| Stoton-Rotsurechi-Real ||■■■■改訂080922 ~{パ}={ v95b}; //盤渉 ★ y-nis流音名(片仮名1字入力用に設定) ~{ヰ}={v120b-};//鸞鏡 ・シ[shi]=e <= 四,メツ ~{イ}={ v75b-};//鸞鏡 ・ヘ[he] =g♭<= 半レ ~{チ}={v110a}; //黄鏡 ・パ[pa] =b <= メハ ~{ウ}={ v95a-};//鳧鐘 ★5孔尺八用Real音量設定 ~{レ}={v110g}; //双調 ・基本音 v110 (+-0)シ…v110 ~{ヘ}={ v95g-};//下無 ・メリ… v 95 (-15)ピ… v95 ~{ツ}={v110f}; //勝絶 ・大メリ v 75 (-35) ~{シ}={ v95e}; //平調 ・カリ… v120 (+10) ~{タ}={v110e-};//断金 ★このStoton-Rotsurechi-Rは, ~{ッ}={ v75e-};//断金 片桐研太様の「ストトン再定義2 ~{ヒ}={v110d}; //壱越 (ID-4134)」を尺八譜に応用した ~{ピ}={ v95d}; //壱越 ものです。尺八譜をご存知の方 ~{ロ}={v110d}; //壱越 は、自由にお使いください。但 ~{リ}={ v95d-};//上無 し「レやシ」が重複するため、片 ~{ハ}={v110c}; //神仙 仮名の「ドレミ」とは併用できません。 //■■■■|| Strin-Modulation ||■■■■||■■■■ Str M0={M(0)};// Str M1= {M.W(0,0,!8., 0,64,!16)};//尺八フルート Str M2= {M.W(0,0,!8., 0,40,!16)};//尺八リコーダー Str MK= {M.W(66,36,!2)}; //琴 //■■■■|| 7th ||■■■■ //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim Str Gm7= {'"g"b-df'};Str Bb= {'"b-df'}; Str G7sus4={'"gcdf'};Str Dm7o5={'cdf'}; Str Am7= {'"aceg'}; Str C={'ceg'}; Str Am7b5={'"ace-g'};Str Cm={'ce-g'}; Str BbM7= {'"b-dfa'};Str Dm= {'dfa'}; Str BbM7p5={'"b-dg-a'};Str D={'dg-a'}; Str Cm7= {'ce-gb-'};Str Eb={'e-gb-'}; Str Dm7= {'dfa`c'}; Str F= {'fa`c'}; Str D7= {'dg-a`c'};Str Gbmb5={'g-a`c'}; Str D7p5={'dg-b-`c'};Str Gbb5={'g-b-`c'}; Str Em7b5={'egb-`d'};Str Gm={'gb-`d'}; Str Gbdim={'"g-"ace-'};Str Amb5={'"ace-'};//Gbdim=Ebdim=Gbdim=Adim //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim Str FM7= {'"f"ace'};Str Am= {'"ace'}; Str A7= {'"ad-eg'}; Str Dbmb5={'d-eg'}; //■■■■|| Pre ||■■■■ //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim #SAp={l16;調#();r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^||r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^r^^^};//bbm→bm 8節 #SBp={l16;調#();r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^||r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^r^^^}; #KTp={l16;調#();r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^||r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^r^^^}; #JGp={;l4;調#(); [ Bb] | [ Bb] |Bb Cm | [ Bb] || [ Bb] | [ Bb] |Bb Cm |[ Bb] }; //Cp={;l4;調#(); T | T |T ■U | ■T || T | T |T ■U |■T }; #RTp={;l4;調#(); [ Gm7] | [ Gm7] |Gm7 Am7b5| [ Gm7] || [ Gm7] | [ Gm7] |Gm7 Am7b5| [ Gm7] }; #WBp={l16;調#();g^^g d^f^|g^^g d^f^|gg^g b-^a^|g^^^ g^f^||g^^g d^f^|g^^g d^f^|gg^g b-^a^|g^^^"b-^d^}; //■■■■|| main ||■■■■ //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim #SA11={> ハ^^^チレツ^|レ^^^ ツ^ シ^|;M1;ロ^^^ ^^^^|^^^^;M0;"チ^^^ツシロ^|シ^^^ リ^"チ^| "チ^^^ ^^^^|^^^^< r^^^};//■"チが出ないので8va #KT11={ f^^^`cb-a^ |b-^^^ a^g^ | f^^f "a^c^|;MK;d^^^ ^^;M0;r^}; #JG11={ Am Dm |Gm Dbmb5 | [ F] | [ F] }; //C11={■V Y |U Xm | T | T }; #RT11={ FM7 BbM7 |Em7b5 A7 | [ Dm7] | [ Dm7] }; #WB11={ f^^^"b-^f^ |e^^^ "a^d-^ | d^^d "a^c^|dd^d f^a^}; //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim #SA12={レ^^^`ロ`ハイ^|`ハ^^^イ^チ^|;M1;レ^^^ ^^^^|;M0;r^^^`ロ^`ツ^};//bbm 4節 #SB12={ロ^^^ イ チレ^| チ^^^ツ^ロ^| ロ^^^ ^^^^|r^^^ r^^^ }; #KT12={"b-^^^g e d^ | e-^^^ f^d^ | "b-^^"b- d^f^|;MK;g^^^ ^^;M0;r^}; #JG12={Bb Gm | Cm F | [ Bb] | [ Dm7o5] }; //C12={T(W)■Ym | U X | T | Tsus4 }; #RT12={Gm7 Em7b5 | Am7b5 Dm7 | [ Gm7] | [ G7sus4] }; #WB12={g^^^ e^b-^ | a^^^ d^f^ | g^^g d^f^|gg^g d^f^ }; #SA13={>;M1;レ^^^ ^^^^|^^^^;M0;r^^^ | r^^^ r^^^|r^^^ レ^ヰ^||`ハ^^^ヰ^`ハ^|;M1;`ピ^^^ ^^^^|^^^^;M1;r^^^ ^^^^|^^r^ ロ^ツ^|;M2;レ^^^ ^^^^|^^;M0;r^ ッ^レ^|| チ^^^ヘ^ チ^| ヰ^^^ ^^^^|^^^^ d^f^;MK;|g^^^ ^^;M0;d^f^;MK;|g^^^ ^^;M0;レ^^^ツレツ^|;M2;ロ^^^ ^^;M0;ハ^|ロ^^^ハ^ロ^|ツ^^レ ^ツロハ|;M2;ロ^^^ ^^;M0;レ^^^レツレ..r64|;M1;ロ^^^ ^^;M0;r^ |ハ^^^<イ`ハイ..r64|;M1;レ^^^ ^^^^;||M0;r^^^ ^^^^};//5/9節■r64少し切る #SB16={ r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^ ^^ |チ^^^ ヘ チヘ..r64| ロ^^^ ^^^^ || r^^^ ^^^^};//■r64少し切る #KT16={ g^b-^`d^`f^ | e^g^ b-^ r^ | a^`c^a^f^ | "g^"b-^d^"b-^|| d^f^;MK;g^^^;M0;}; #JG16={ [ Bb] | [ Gm] |Cm Gbb5 | [ Bb] || [ Bb]};//≒i1 //C16={ T(V) | ■Y |U Xp5 | T || T};//≒i1 #RT16={ [ Gm7] | [ Em7b5] |Am7b5 D7p5 | [ Gm7] || [ Gm7] };//≒i1 #WB16={ g^^^ d^f^ | e^^e g^b-^ |a^^^ d^g-^ | g^^g d^f^ || gg^g d^b-^};//≒i1 //■■■■|| Inter ||■■■■ //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim #SAi1={ r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^|r^^^ r^^^| r^^^ r^^^ ||r^^^ r^^^| r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^ | r^^^ r^^^};//8節 #SBi1={ r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^|r^^^ r^^^| r^^^ r^^^ ||r^^^ r^^^| r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^ | r^^^ r^^^}; #KTi1={>c^dc"b-^c^|d^fd c^d^|f^g&f d^c^|;MK;d^^^ ^^;M0;r^||g^b-^ g^f^|;MK;d^^^ ^^;M0;r^|c^d^< b-^a^ |;MK;g^^^ ^^;M0;r^}; #JGi1={ [ Cm] | [ F] | [ Dm7o5] | [ Gbmb5] || [ Bb] | [ Gm] |Cm D | [ Bb] };//≒15〜16 //Ci1={ U | X | Tsus4 | ■Xm || T(V) | ■Y |U Vp5(X)| T };//≒15〜16 #RTi1={ [ Am7b5] | [ Dm7] | [ G7sus4]| [ D7] || [ Gm7] | [ Em7b5] |Am7b5 BbM7p5| [ Gm7] };//≒15〜16 #WBi1={ a^^a g^e-^|d^^d e^f^|g^^g f^c^| dd^d e^g-^ ||g^^^ d^f^ | e^^e g^b-^ |a^^^ d^g-^ | gg^g g^^r};//≒15〜16 //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim #SAi2={r^^^r^^^ |r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^};//4節 #SBi2={r^^^r^^^ |r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^}; #KTi2={r^^^r^^^ |r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^}; #JGi2={ [ Bb] | [ Bb] |Bb Cm | [ Bb] }; //Ci2={ T | T |T U | T }; #RTi2={ [ Gm7] | [ Gm7] |Gm7 Am7b5| [ Gm7] };//■F6=Dm7 #WBi2={g^^g d^f^|g^^g d^f^|gg^g b-^a^|g^^^ g^f^}; #SAx={#SA12#SA13#SA14#SA15#SA16#SAi1#SAi2}; #SBx={#SB12#SB13#SB14#SB15#SB16#SBi1#SBi2}; #KTx={#KT12#KT13#KT14#KT15#KT16#KTi1#KTi2}; #JGx={#JG12#JG13#JG14#JG15#JG16#JGi1#JGi2}; #RTx={#RT12#RT13#RT14#RT15#RT16#RTi1#RTi2}; #WBx={#WB12#WB13#WB14#WB15#WB16#WBi1#WBi2}; //■■■■|| 転調後の間奏 ||■■■■ //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim //##Di DM7 Em7 Gbm7 GM7 A7 Bm7 (Dbm7b5) Eb7 &" #SAi3={r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^ }; #SBi3={r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^ }; #KTi3={r^^^ r^^^|r^^^ r^^^|r^^^ r^^^ |r^^^ r^^^ }; #JGi3={ [ Bb] | [ Bb] |Bb C | [ Bb] };//■C //Ci3={ T | T |T Um | T }; #RTi3={ [ Gm7] | [ Gm7] |Gm7 Am7 | [ Gm7] };//■Am7 #WBi3={g^^g d^f^|g^^g d^f^|gg^g b-^a^|g^^^"b-^d^}; //■■■■|| Repat1 沖縄風に bbm→#M ||■■■■ #SAi3 4節 #SAt1a={;調#(fcb);#SAi3}; #SBt1a={;調#(fcb);#SBi3}; #KTt1a={;調#(fcb);#KTi3}; #JGt1a={;調#(fcb);#JGi3}; //Ct1a={;調#(fcb);//Ci3}; #RTt1a={;調#(fcb);#RTi3}; #WBt1a={;調#(fcb);#WBi3}; //********|| 曲中の転調 #M→##M ||******** 0節 #SAt1b={;調#();調#(bef);}; #SBt1b={;調#();調#(bef);}; #KTt1b={;調#();調#(bef);}; #JGt1b={;調#();調#(bef);}; //Ct1b={;調#();調#(bef);}; #RTt1b={;調#();調#(bef);}; #WBt1b={;調#();調#(bef);}; //■■■■|| Repat2 和風に戻す ##M→bm,bbm ||■■■■ #SAi3 4節 #SAt2={;調#();};//#SAm2用 #SBt2={;調#();}; #KTt2={;調#();}; #JGt2={;調#();}; //Ct2={;調#();}; #RTt2={;調#();}; #WBt2={;調#();}; #SAt3={;調#();#SAi3};//#SAm3用 #SBt3={;調#();#SBi3}; #KTt3={;調#();#KTi3}; #JGt3={;調#();#JGi3}; //Ct3={;調#();//Ci3}; #RTt3={;調#();#RTi3}; #WBt3={;調#();#WBi3}; #SAm1={#SA11#SAx}; #SAm2={#SAt1a#SA11#SAt1b#SAx#SAt2}; #SAm3={#SAt3#SAm1}; #SBm1={#SB11#SBx}; #SBm2={#SBt1a#SB11#SBt1b#SBx#SBt2}; #SBm3={#SBt3#SBm1}; #KTm1={#KT11#KTx}; #KTm2={#KTt1a#KT11#KTt1b#KTx#KTt2}; #KTm3={#KTt3#KTm1}; #JGm1={#JG11#JGx}; #JGm2={#JGt1a#JG11#JGt1b#JGx#JGt2}; #JGm3={#JGt3#JGm1}; #RTm1={#RT11#RTx}; #RTm2={#RTt1a#RT11#RTt1b#RTx#RTt2}; #RTm3={#RTt3#RTm1}; #WBm1={#WB11#WBx}; #WBm2={#WBt1a#WB11#WBt1b#WBx#WBt2}; #WBm3={#WBt3#WBm1}; //■■■■|| Coda ||■■■■ //bbNa Gm7 Am7b5 BbM7 Cm7 Dm7 EbM7 F7----- `&" //bbMel GmM7 Am7 (BbM7p5) C7 D7 Em7b5 Gbdim=Adim=Cdim=Ebdim #SAe1={;V=67;>レ^^^レツレ..r64|;M1;ロ^^^ ^^^^|;M0;レ^^^レツレ..r64|;M1;ロ^^^ ^^^^|;M0;レ^^^ レツレ..r64 | ;M1;ロ^^^ ^^;M0;r^ |ハ^^^ <イ`ハイ..r64;M1|;レ^^^ ^^^r||;l32;>^レツレ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^|;M0;v0;r};//4+α節 #SBe3={ >ロ^^^ ロハロ..r64 | <イ^^^ ^^r^ |チ^^^ ヘ チヘ..r64 | ロ^^^ ^^^r||;l32;>^ロハロ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ ^^|;v0;r}; #KTe3={ g^b-^`d^`f^ | e^g^ b-^r^ |a^`c^ a^f^ |"g^"b-^ d^f^||;l32;q397;^"b-dg^^^ ^|;v0;r}; #JGe3={ [ Bb] | [ Gm] |Cm Gbb5 ;l2;| Bb || Bb ;v0;r32}; //Ce3={ T(V) | ■Y |U Xp5 ;l2;| T || T}; #RTe3={ [ Gm7] | [ Em7b5] |Am7b5 D7p5 ;l2;| Gm7 || Gm7;v0;r32}; #WBe3={;Tempo=98;g^^^;Tempo=94;d^f^|;Tempo=88;e^^e g^b-^|a^^^;Tempo=82;d^g-^;Tempo=76;| g^^^ d^"b-||"g^^^ ^^^^|;v0;r32}; #SAe={#SAe1#SAe2#SAe3}; #SBe={#SBe1#SBe2#SBe3}; #KTe={#KTe1#KTe2#KTe3}; #JGe={#JGe1#JGe2#JGe3}; #RTe={#RTe1#RTe2#RTe3}; #WBe={#WBe1#WBe2#WBe3}; If(Rep>0){ #SA={#SAp [(Rep) #SAm1 #SAm2 ] #SAm3#SAe}; #SB={#SBp [(Rep) #SBm1 #SBm2 ] #SBm3#SBe}; #KT={#KTp [(Rep) #KTm1 #KTm2 ] #KTm3#KTe}; #JG={#JGp [(Rep) #JGm1 #JGm2 ] #JGm3#JGe}; #RT={#RTp [(Rep) #RTm1 #RTm2 ] #RTm3#RTe}; #WB={#WBp [(Rep) #WBm1 #WBm2 ] #WBm3#WBe}; } If(Rep=0){ #SA={#SAp#SAm1#SAe}; #SB={#SBp#SBm1#SBe}; #KT={#KTp#KTm1#KTe}; #JG={#JGp#JGm1#JGe}; #RT={#RTp#RTm1#RTe}; #WB={#WBp#WBm1#WBe}; } //■■■■|| Play ||■■■■|| TR=1;CH=1;@=Flute;;;;o5;y74,74;y71,75;V=70;音量曖昧さ6;//@1 q99;P=64+40;CHO=10;Time(0:0:-3);#SA TR=2;CH=2;@=PanFlute;o5;y74,74;y71,75;V=70;音量曖昧さ6;//@1 q99;P=64+40;CHO=10;Time(0:0:-3);#SA TR=3;CH=3;@=Recorder;o5;y74,74;y71,75;V=77;音量曖昧さ7;//@1 q99;P=64+24;CHO=10;Time(0:0:-2);#SB TR=4;CH=4;@=PanFlute;o5;y74,74;y71,75;V=70;音量曖昧さ6;//@1 q99;P=64+24;CHO=10;Time(0:0:-2);#SB TR=5;CH=5;@=Koto;;;;;;;o5;v85;音量曖昧さ8;//@1 q97;P=64-32;CHO=08;Time(0:0:-2);#KT TR=6;CH=6;@=GrandPiano;o4;v65;音量曖昧さ6;//@1 q98;P=64-48;CHO=03;Time(0:0:-3);#JG TR=7;CH=7;@=GrandPiano;o4;v65;音量曖昧さ6;//@1 q98;P=64-50;CHO=03;Time(0:0:-3);//#RT TR=8;CH=8;@=PickBass;;;o3;v85;音量曖昧さ8;//@1 q95;P=64+08;CHO=05;Time(0:0:-0);#WB TR=9;CH=9;@=PickBass;;;o2;v60;音量曖昧さ6//@1 q94;P=64-08;CHO=05;Time(0:0:-0);#WB //■■■■|| Percussion ||■■■■|| System.Keyshift=(0) //*************************** HiHat TR=10;CH=10;q93;P(64+08);l16;音量曖昧さ6; ~{く}={v80;n(ClosedHiHat),};//n42 ~{お}={v60;n(OpenHiHat),};//n46 Str Pa={くくお^くくお^};Str Pb={くお^く お^くく}; Str P4={[3 Pa];Pb};Str P5={[4 Pa];Pb};Str P7={[6 Pa];Pb}; #PCp= {[P4;]}; #PC11={ P4;}; #PCx= {P4;P7;P5;P4;P5;[3 P4]}; #PCt1a={P4;}; #PCt2= {P4;}; #PCm1={#PC11#PCx}; #PCm2={#PCt1a#PC11#PCt1b#PCx}; #PCm3={#PCt2#PC11#PCx}; If(Rep=0){#PCm3={#PCm1}}//■4節減 #PCe={P4;P5;P4;お^^^ ^^^^}; #PC={#PCp [(Rep) #PCm1 #PCm2 ] #PCm3#PCe}; Time(0:0:-0)#PC //*************************** 鼓 TR=11;CH=10;q99;P(64+00);REV=20;音量曖昧さ11; ~{た}={v125;n(HighTom1),}//n50 //~{か}={ v60;n(HighWoodBlock),}//n76 ~{か}={ v58;n(Cowbell),} //n56 //~{か}={ v80;n(LowWoodBlock),}//n77 //~{か}={ v60;n(Castanets),}//n85 Str T4={l8;たたかた|たかかた|たたかた|;l16;たかたか かかかか}; Str T5={l8;たたかた|たかかた|たたかた|たかかた|;l16;たかたか かかかか}; Str T7={l8;たたかた|たかかた|たたかた|たかかた|たたかた|たかかた|;l16;たかたか かかかか}; #TCp= {[T4;]}; #TC11={ T4;}; #TCx= {T4;T7;T5;T4;T5;[3 T4]}; #TCt1a={T4;}; #TCt2= {T4;}; #TCm1={#TC11#TCx}; #TCm2={#TCt1a#TC11#TCt1b#TCx}; #TCm3={#TCt2#TC11#TCx}; If(Rep=0){#TCm3={#TCm1}}//■4節減 #TCe={T4;T5;T4;た^^^ ^^^^}; #TC={#TCp [(Rep) #TCm1 #TCm2 ] #TCm3#TCe}; Time(0:0:-0)#TC この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)