サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード

曲 名 プレリュード
作 者 Azuline
転 載 全て許可 (0)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2008/10/10 22:44:33
初投稿です。 友人の依頼で作った曲です。 何曲か作っていますが、 今の所、これが一番の自信作です。 いい曲なので、皆さん聞いてください。 感想もいただけると嬉しいです。
●ダウンロード
Azulineごめんなさい!これは最後が続くみたいな感じですね。
また、やり直してから投稿します。
繰り返してもおかしくないようには
なってると思いますが。
y_nis★おお、すごい。本格的な管弦楽曲ですね。クラシカルな雰囲気を味わうことができます。特別仕様なのかもしれませんが、エンディングの最後に「ドー」がついているといいかも。
騎士王321和音の流れからすると古典派ですけど全体的な雰囲気がバロック、な気がします。こういうの好きです。
久しぶりにクラシック作ろうかな…
sTrZxどうも^^
依頼した友人です(笑
サクラに遊びに来ました。

私も直に聞いてみましたが、
なかなかいい曲です。
ヘッドホン、ヘッドセットで再生すると
ベターですb

一人でおぉ〜ってなってました(ぇw
sTrZxどうも^^
依頼した友人です(笑
サクラに遊びに来ました。

私も直に聞いてみましたが、
なかなかいい曲です。
ヘッドホン、ヘッドセットで再生すると
ベターですb

一人でおぉ〜ってなってました(ぇw
ルカウキウキするようなクラッシック調の曲、素敵ですね
春のお城が浮かんできました
お祝い事で演奏会をやってるような感じで。
Azuline>まずは挨拶から
y_nisさん、騎士王321さん、初めまして。
ルカさん、こんにちは。
sTrZxさん、遊びにきてくれてありがとう!
曲を聞いてくださって、ありがとうございます!
クラシック以外も色々作っているので、また聞いてください。
遅くなったので、まとめて返事を書きますね。
Azuline>y_nisさん
もともと、バイオリン系だけで、
最後、完結するように作っていたのですが、
友人のsTrZxさんのリクエストで、
オーケストラ風のくり返し仕様になりました。
ちゃんとオーケストラになっていましたか!?
ありがとうございます!!
完結仕様にしてから、また投稿しますね。
Azuline>騎士王321さん
気に入ってくださって、ありがとうございます!!
バッハとモーツァルトをたして2で割った(?)ような雰囲気かなと、自分でも思っていたのですが、
やっぱり、そう思いましたか?
(確か、バッハはバロックで、モーツァルトは古典派…ですよね?)
クラシック、楽しみにしています。
Azuline>ルカさん
グッピーの感想も、読んでくださったそうで、
ありがとうございます!
春のお城も素敵なイメージですね。
また、曲作ったら、聞きに行きますね。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード