サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 去り行く影

サクラ曲掲示板 Part 5 - 去り行く影

曲 名 去り行く影
作 者 姫太郎
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2005/03/15 14:55:39
ものすごく久しぶりの投稿です;;; 元Dawn Skyという曲だったです、前掲示板では未完成だったのを完成させました。(題変わっとるがな/笑) でもまだ未熟さ爆発…
●ダウンロード
悠々ジン初心者っていいながら
こんな曲作れるんですか(゜O゜)
かれこれ10年もやってて
こんなレベルの僕はいったい_| ̄|O
幻想的な雰囲気がよかったです
「なるほどシンプルに決めるのもなかなかよいなぁ」と思いました
姫太郎◆悠々ジンサマ◆
10年!!?すごいですね!私はそんなに何をやっても続きません…;;;
シンプル良かったですか!?ありがとうございます!!!
もっともっと頑張って精進します!
感想ありがとうございます☆☆☆
でるもちゃんと抑揚もついてて、決まってますよ〜。
元題の夜明けという感じはあまりしないかも知れませんネ;
でも幻想的な感じはしました。
Yoshiokaとても綺麗な音の響きですね〜。
メインを敢えて目立たせず、ハモリにしたのは上手かったです。
「大きく」のコマンドを上手く使っていて、立体感が出ていたと思います^^



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 去り行く影