| 悠々ジン | 初心者っていいながら こんな曲作れるんですか(゜O゜) かれこれ10年もやってて こんなレベルの僕はいったい_| ̄|O 幻想的な雰囲気がよかったです 「なるほどシンプルに決めるのもなかなかよいなぁ」と思いました |
| 姫太郎 | ◆悠々ジンサマ◆ 10年!!?すごいですね!私はそんなに何をやっても続きません…;;; シンプル良かったですか!?ありがとうございます!!! もっともっと頑張って精進します! 感想ありがとうございます☆☆☆ |
| でるも | ちゃんと抑揚もついてて、決まってますよ〜。 元題の夜明けという感じはあまりしないかも知れませんネ; でも幻想的な感じはしました。 |
| Yoshioka | とても綺麗な音の響きですね〜。 メインを敢えて目立たせず、ハモリにしたのは上手かったです。 「大きく」のコマンドを上手く使っていて、立体感が出ていたと思います^^ |