| 華秦 | 〜−Mellow−〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。 目の前に壮大な空間を感じます。とても心地の良い奏ですね。 ゆるりと一息。。。深呼吸でも。。久遠様の世界に引き込まれましたです。 お腹一杯。ご馳走様でした。
| | shigure★ | 爽やかな曲ですね! 今の自分にはイメージし難い音楽なので、良い感性してるなぁ〜と思います。 コンセプトにマッチした良い曲です!!
| | 獅子堂久遠 | 華秦さん>心地よかったですか〜、私も自分がリラックスできるような曲にすべくがんばってみたのでよかったです。「壮大な空間」……作者的には白い砂浜と水平線なんかをイメージしたりして作ってました。
shigure★さん>感性を褒めて頂けるなんて……ありがとうございます! 実は私も普段はこの曲みたいな雰囲気の曲はあまり作れません。どちらかというと苦手な部類です。穏やか系の曲って作る方のテンションを維持するのが難しいのかもしれませんね。 |
|