サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > タイムカプセル

サクラ曲掲示板 Part 5 - タイムカプセル

曲 名 タイムカプセル
作 者 アズマミドリ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/06 19:37:18
学校の文芸部誌の小説からイメージ摂取。 20年後に開いたタイムカプセルには、夢を綴った紙ヒコーキ。 1/6 後奏を付け、微調整。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka懐かしさを感じさせるような曲調ですね〜(´〜`)
チェレスタの音の入れ方が秀逸でした。
編集
華秦〜タイムカプセル〜を聴かせて頂きました。ありがとうございます。
一言、良い曲ですね。タラン、と流れるピアノ、チェレスタが美しい旋律を奏でています。
繰り返し再生ボタンにチェックを入れ、聴き入ってしまいました。
美味しくいただきました。ご馳走様です^^
編集
アズマミドリYoshiokaさん>
秀逸とはありがたいお言葉!チェレスタは既に私の曲に欠かせなくなってます。全ては元ネタの小説のお陰なんですよ。

華秦さん>
ピアノは頭拍を強調しすぎたかな〜?と思ってたんですが、流れるようだなんて、嬉しいお言葉です。こちらこそ、何度も聞いてくださったようでありがとうございます。
編集
[metaless] うおー超うまいですね。懐かしい雰囲気出まくりです^^
曲の展開もちゃんと出来てますし聴いてて安らぎもてます。
編集
アズマミドリmetalessさん>
いやいや、私はまだまだ未熟者ですヨ。やっぱりタイムカプセルですからね、懐かしさは結構意識しました。曲の展開もまあまあ上手くいった方だと思ってるんですが、ちょっと最後急に終わりすぎたかな〜?なんて自己反省してます;
編集
KENJIBGMになるいい曲をいっぱいつくりますね。
自然に聞ける曲って,ある意味すごいと思います。
編集
アズマミドリKENJIさん>
ありがとうございます。私がもともとサントラとか聞くの好きなんで、影響受けてBGM系になってますからね。自然に聞けるというのはやっぱりメリットなんでしょうか?だとしたら嬉しい限りですv
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > タイムカプセル