Azuline | 球場のピアニストさん、こんにちは! RPGのエンディングとかで流れていそうかな、と思いました。 フルートとかハープとかきれいでしたし、Time17あたりで、トラック5・6の「ジャララララ〜」と上がっていくのが素敵でした。 | 編集 |
monta | 何かが終わったような感じがしました。 達成感がありますね。 過去曲も(時間の都合で3曲しか聞けませんでしたが)聴かせていただきました。 引き出しが多そうで、うらやましいです。 | 編集 |
Shin | とても美しい曲でした。 太陽の光がやわらかく降り注ぐ水中をイメージしました。 | 編集 |
球場のピアニスト | >Azuline様 おはこんばんちわです〜 ゚ω゚)ノ ん〜、いわれるとRPGのっぽいですね。エンディングのつもりで作ったのでよかったです。実際はアクションゲームで使っていますw トラック5,6のあれはぶっちゃけほかの人がやったのをまねています。場面変化(と、勝手に思っている)とかによく使いますね。ああいうのが決まるとなんか嬉しくなりますね(何 | 編集 |
球場のピアニスト | >monta様 何かを終わらせましたので(笑 ゲームのエンディングだったんで達成感出てて良かったです(じゃないとエンディングなんて言えない…)。 おお、過去曲も聴いてくださいましたか(とは言うけど正直聴かれると恥ずかしくなるものも…)。 いろいろ曲とかを聴いていると…こうなっちゃうんでしょうか? | 編集 |
球場のピアニスト | >Shin様 美しいだなんて…、そんな…w(_ _ )ゞ フルートとハープを使っているからなんでしょうか、確かに水中っぽくも聞こえますね。なんとな〜くやさしいイメージでつくっていたのでw | 編集 |
y_nis | ★「クリア画面」の曲でよいと思います。ただ、音程が高く、せっかくのメロディーが聞き取りにくいと感じましたので、1オクターブ下げてみてはいかがでしょうか。 | 編集 |
球場のピアニスト | >y_nis様 つくっている時に僕も音の聞きにくさは気にはしてました…。しかし僕が持ったイメージ的にはこの音域がいいかなぁと思ったので聞き取りやすさを捨ててしまいました…。どうにかこの音域で聞き取りやすくできないかなぁ…。 | 編集 |