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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント おひさしorはじめまして!!球場のピアニストです!! 今年一発目(遅)はわけありでさらっと作ったものです。 詳細はソースにて…。よろしかったら聞いてみてください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {" クリア画面のつもりBGM "} Copyright = {" 球場のピアニスト "} MetaText = {"卒業制作展とかわけわかんないのあるんですよ"} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- この曲は卒業制作展とかわけわかんないやつのために作りました。(学校は東北電子専門学校というところ) 卒業制作展というのは各学科の卒業学年が学科の内容に沿った作品を作って展示する(まあ文化祭に近い)行事なのです。 僕はゲームソフトクリエーター科という学科に在学しているのでゲーム作品を作らなければならないのです。 これはその時のゲーム内でのクリア画面の予定です。 時間がなかったのでさらっと作って終わってしまいました(たぶん1〜2時間の間くらい…。) ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 105 //テンポ KeyFlag+() //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(47) EP(100) v(100) REV(100) CHO(30) o7 q499 l16 TR(2) @(74) EP(120) v(120) REV(100) CHO(30) o6 q99 l8 TR(30) CH(2) o7 q99 l8 TR(3) @(74) EP(120) V(70) v(120) REV(124) CHO(110) o6 q99 l8 TR(31) CH(3) o7 q99 l8 TR(4) @(74) EP(120) V(50) v(120) REV(127) CHO(120) o6 q99 l8 TR(32) CH(4) o7 q99 l8 TR(5) @(47) EP(100) v(90) REV(100) CHO(100) o3 q499 l32 TR(6) @(47) EP(100) v(90) REV(100) CHO(100) o3 q499 l32 TR(7) @(52) EP(100) v(120) REV(100) CHO(100) o5 q99 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* Time */ Str T1={Time(17:1:0)} Str T2={Time(16:1:0)} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str AEPW1={EP.W(0,100,!64)} /* V.N */ Str AVT1={V.T(45,100,!2,100,20,!2)} Str AVT2={V.T(70,30,!2,30,120,!2)} /* v.N */ Str AV1={v.N(100,93,86,79)} /* P.N */ Str APN1={P.N( Random(96,127), Random(0,32), Random(75,86), Random(51,40) ,64)} /* Set */ Str ASET1={AEPW1 APN1} #1A={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 bge"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 g e"b"g] AVT1 [4 fc"a"f] AVT2 [4 fc"a"f]} #1B={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 bge"b] AVT1 [4 aec"a] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 `cgec] AVT2 [4 bge"b]} #1C={ASET1 AVT1 [4 `cgec] AVT1 [4 bgd"b] AVT1 [4 afc"a] AVT1 [4 gec"g] AVT1 [4 aec"a] AVT1 [4 gec"g] AVT1 [4 fc"a"f] AVT2 [4 bge"b]} #1x={AV1 #1A#1B#1C} #TR1={#1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str BEPW1={EP.W(60,100,!2,100,100,!2,100,40,!1)} /* EP.T */ Str BEPT1={EP.T(60,100,!2,100,100,!2,100,0,!1)} /* M.W */ Str BMW1={M.W(0,20,!1)} /* v.N */ Str BV1={v.N(67,99, 106,96,86,99, 113,102, 94,87,81,74,98,112,100)} Str BV2={v.N(76,119,123,93,109, 87,113, 116, 112,90,92,100, 114, 80,93,85, 118,126)} Str BV3={v.N(110,118, 104,89,114,102, 98,119, 99,90,88,102, 90,104, 109,94,89,102, 108,98,119)} Str BV4={v.N(127)} #2A={BV1 `c^^^ g^^^ ^^^^ e6f6g6 f^^^ c^^^ d^^^ ^^^^ e^^^ e6f6g6 f^^^ c^^^ d^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #2B={BV2 g^^^ ^^^^ `g^^^ ^^`f`e `f^^`c `c^^^ `d^^^ ^^^^ `e6`f6`g6 `f^^^ `c^^^ `a6`b6``c6 ``c^^^ ^^^^ `b^^^ ^^^^} #2C={BV3 `c^^^^^^^ b^^^ b6a6g6 a^^d d^^^ ^^^^ d6e6f6 g^^c c^^^ ^^^^ b6a6b6 b^^^ a^^^ `d^^^ `c^^^ } #2D={BEPT1 BV4 `c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #2x={BEPW1 BMW1 #2A #2B > REV(127) CHO(100) #2C #2D} #TR2={#2x} #3x={BEPW1 > #2C#2D} #TR3={T1 r8 #3x} #TR4={T1 r4 #3x} /* v.N */ Str BVV1={v.N(90,98, 88,79,84,94, 88,99,108,114, 89,79,90, 87,99, 79,74,69,90, 99,114,80)} #30A={BVV1 e^^^^^^^ e^^^ e6e6d6 c^^"a "a"g^^ "f^^^ ^^"g"a "b^^"e "e^^^ "d^^^ ^^"g"a c^^^ ^^^^ d^^^ e^^^} #30B={c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^} #30x={#30A #30B} #TR30={T1 #30x} #TR31={T1 r8 #30x} #TR32={T1 r4 #30x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.T */ Str CEPT1={EP.T(0,100,!1)} /* V.W */ Str CVW1={V.W(0,100,!96)} /* P.T */ Str CPT1={P.T(64,127,!1)} Str CPT2={P.T(64,0,!1)} #5A={CEPT1 [8 cegb >] } #5x={CVW1 #5A} #TR5={T2 CPT1 #5x} #TR6={T2 CPT2 #5x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /* EP.W */ Str DEPW1={EP.W(80,100,!2,100,100,!2,100,70,!1)} #7A={c^^^ g^^^ ^^^^ g6f6e6 f^^d d^^^ ^^^^ d6e6f6 e^^^ a^^^} #7x={DEPW1 #7A} #TR7={T1 #7x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(30) |#TR30| TR(3) |#TR3| TR(31) |#TR31| TR(4) |#TR4| TR(32) |#TR32| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| //TR(7) |#TR7| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)