サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > わあぁい

サクラ曲掲示板 Part 5 - わあぁい

曲 名 わあぁい
作 者 GOH
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MS GS
日 付 2009/01/19 22:07:37
チープで元気のいいポップスです
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者イントロのチープな音色に掴まれました。
@5の裏にあんな音色が隠れていたのですね。
ベルも対旋律的な動きをしていて、心地よかったです。
編集
ぱるすとにかくイントロがすごく良いですね。
元気なメロディが溢れ出す直前のワクワク感が最高です。
編集
montaイントロがかっこいいですね。
1:13あたりのSynthBass1がいいなぁと思いました。
過去曲も幾曲か聞かせていただきました。
なんというのか、音が軽くてというか軽快でというか、とても聞きやすかったです。
編集
GOHみなさんありがとうございます

>小心者さん
@5,24はあまり使わないところに存在する割に、強烈な個性をもったいい音ですよね。
あのベルは主役の邪魔をしないようにしたつもりが、いま聞くと結構邪魔しちゃってます^^

>ぱるすさん
あのイントロ(? …なのかAメロなのか自分でもよくわかりません)自分でも気に入ってます。でもサビのちょっと間の抜けたメロディーもお気に入りだったりします

>montaさん
過去の曲まで聴いていただいてありがとうございます。以前の掲示板も合わせると数が多いので余裕があればMP3リストなんていうのも作ってみたいです。
編集
AzulineGOHさん、初めまして!
とても軽快で明るくて良かったです。小心者さんも言われているように、ベルの音も心地いいですね。
編集
GOHAzulineさんありがとうございます編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > わあぁい