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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント チープで元気のいいポップスです 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TrackName = {"わあぁい"} //曲名 Copyright = {"GOH"} //著作権表示 MetaText = {"MSGS推奨"} //説明・コメントなど TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 140 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag+(f) // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGS(); // GM音源用リセット Time(1:1:0); TrackSync;// トラックの同期 //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ //_Drums //------------------------------------------------------------------------------ #DR1 = { [7 c4c4c4c4 ] rdd^d^^^ddd^dd^^ } #DR2 = { l16 [7rrarrrarrrasrras r-1 r^j^j^jk^hk^^hjk r-1 c^^^c^^^c^^^c^^^ r-1 r^^^d^^^r^^^d^^^ ] rrarrrarrrasrras r-1 r^j^j^jk^hk^^hjk r-1 c^^^c^^^c^^^c^^^ r-1 rdd^d^^^ddd^dd^^ } //------------------------------------------------------------------------------ //Piano //------------------------------------------------------------------------------ #PI1 = { v100o5q80 [ Sub{ l8`dgggggg `d^gggggg^ `dggggggb ^4^8`c16b16 a2 } 'd'2^4. 'ce'8^1 'ce'2^4. 'd'8^2'd'2 ] } #PI2 = { l8o4q50 [e4b8e16e16^4be d4b8d16d16^4bd c4a8c16c16^4ac d4a8d16d16^4ad] } #PI3 = { l16 [b8dd^8d8d8d8 a8dd^8d8d8d8 b8ee^8e8e8e8 b8dd^8d8d8d8 g8cc^8c8c8c8 g8dd^8d8d8d8 a8ee^8e8e8e8 a8dd^8d8d8d8 ] } //------------------------------------------------------------------------------ //_Strings //------------------------------------------------------------------------------ #SR2 ={ q90 [ 'e'1 'd'1 'ce'1 : 'd'1 ] 'd'2 'cdf'2 } #SR3 = { ['d'1 'd'1 'e'1 'd'1 'ce'1 'dg'1 'ce'1 'd'1] } //------------------------------------------------------------------------------ //_BASS //------------------------------------------------------------------------------ #BA1 = { l8o3q80 [ dac8^2^8dec a1 d2^8 d`dd ] } #BA2 = { l8o3q80 [[4e][4b][4a][4d`d]] } #BA3 = { l8o3q80 [ [4g][4d`d][4e][4b] [4c`c][4g][4a][4d`d] ] } //------------------------------------------------------------------------------ //_Melo //------------------------------------------------------------------------------ #ML2 = { l8q90 [ b2>e4.f8edd4^4dg^gg4d4 e4^8f16e16d2< >eeeee4fed2^4rr< b>e^ee4f4^8e16d16d2 eeeee4ged2^4rr< ] } //------------------------------------------------------------------------------ //_Sub //------------------------------------------------------------------------------ #SU1 = { l8q90 r1r1r1r1 g2b2b2>c2< b2a2 `d2f2 } #SU2 = { l8q90 [ `e2b4.a bf4fgfef e4g4f4g4 f2 r-8 f16gg16f8ga ] } #SU3 = { l8q90 [ bb^bb4b4b4.aafgf eb^bb4abb4.ff4ef gefg^abg b^^ba4b4 >cccc< a4a4adab`c2] /* imakoko */ } //------------------------------------------------------------------------------ //_? //------------------------------------------------------------------------------ #OB3 = { l1o6 v70 [ gabb ggaa ] } //------------------------------------------------------------------------------ //_FO //------------------------------------------------------------------------------ #FO = { r-1^1 V.onTime(100,0,!1^1); } //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ TR=1; @5,24; P(44); #PI1; [#PI1;#PI2;#PI3;] #PI1;#PI2;#PI3;#FO; TR=2; @83; V(94); [8r1] [[8r1] #SR2;#SR3;] [8r1] #SR2;#SR3;#FO; TR=3; @39; V(100); [8r1] [#BA1; #BA2; #BA3;] [8r1] #BA2; #BA3;#FO; TR=4; @5,24; V(114) [8r1] [[8r1] #ML2;#ML3;] [8r1] [8r1] #ML3;#FO; TR=5; @15; P(84); [8r1] [#SU1; #SU2; #SU3;] #SU1; [8r1] PrintTime()#SU3;#FO; TR=6; @89; Time(73:1:0); l8o6 r1r1r1r1 r-4 de gdddddr g^cccccec aeeeer fga2`c2 r1r1 Time(81:1:0); l8o6 >e4.eg^^ f2b4^e16f16 l16 gcgcg^gcgcg^ g8fe d2 rdefgfef< l8 >e2regef2rfbf l16`ce`ce`c^`ce l8 `ceg`c b4^8 f16g16a2< TR=7; @49; [8r1][[8r1][8r1] #OB3;] [8r1][8r1] #OB3;#FO; Track(10) Channel(10) @26; // リズムは必ずチャンネルを10番にする Key(0) //リズムマクロの定義 $c{n36,}//bass drum $d{n38,}//snare $s{n42,}//hi-hat $a{n46,}//hi-hat open $e{n49,}//Cymbal $h{n41,}// $j{n43,}// $k{n45,}// Rhythm{ l16 #DR1; e0 [#DR2; e0 #DR2; e0 #DR2;#DR2;] e0 #DR1; e0 #DR2; e0 #DR2;#DR2;(#FO;) } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)