サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 哀興

サクラ曲掲示板 Part 5 - 哀興

曲 名 哀興
作 者 でるも
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/21 14:28:17
■紀乃様の企画に便乗させて頂きます! ■初めて誰かのアレンジをしてみましたが、結果は散々・・w ■一応目指したのは北欧風メタルインストでゴザイマス。 ■宜しければ聴いてみてくださいませ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーお。おお。おおお。こんなのがあるのかぁ・・・。と思った。
なるほど。何か良い。
言葉であらわせられないけど、これは良い。

↑こういう意味不明な言葉が並ぶ=ホッシーはつぼにはまる
という解釈で(ぇ
編集
Yoshioka元素材のベースが、ロック風のベースに上手くすり替わってますね〜w
この素材でこのジャンルが作れたのか〜!って思いました。
終わり方が上手かったです。
編集
灰寅上に同じく。終わり方がスゴイ。
北欧風メタルインスト?というジャンルはあまり耳にした事がなかったので、おーこういうジャンルも楽しいかも!と思いました。
編集
紀乃聞くと同時にお気に入り・参考フォルダに保存。
コレはまたテクニックが随所にちりばめられた良曲で・・・
何でこんなに良い曲に変えられるんだろう・・・・・?
編集
メロンでるもさんのキャラクターですねぇ。よくこんなに自分のキャラに染めるられましたねぇ。それにしても、細かいところ工夫がいろいろあって上手いなァと思います。見事な「料理」でした。編集
でるも■ホッシー様
こんなのできましたw
>何か良い
自分もこれがあったから、捨てるに捨てられなかったのかもしれません。
ツボにはまっちまいやしたか!! 光栄です^^
解釈の件、了解しましたヨ(w
編集
でるも■Yoshioka様
ベースラインにそのまま使えそうだな〜てのが最初にあって、実際やってみるとこんな感じに。
>この素材でこのジャンルが作れたのか〜!って思いました。
そうですね〜自分でも思うところがあったり・・・w
>終わり方が上手かったです。
一番時間かかったかも・・w
そう言って頂けると報われた気がします!
ありがとございましたー!
編集
でるも■灰寅様
>終わり方がスゴイ
ありがとうございます^^
>北欧風メタルインスト?というジャンルは・・・
完全な造語ですw
実際北欧風かどうかは・・微妙なんですが、イメージとしてはこんな感じかな、と。
編集
でるも■紀乃様
ぉぉ、聴いていただけたw
しかもお気に入り・参考フォルダなるものに保存まで!
ありがたいことです><
テクニック!? 自分には縁遠い言葉だと思ってました・・。
光栄です!
ありがとうございました!
編集
でるも■メロン様
>でるもさんのキャラクターですねぇ。
いや、はい、まさにw
自分はどんな風にアレンジできるんだろうと考えても考えても、
出てくるのはツインギターにキーボードだったもんで。
ちゃんと染まってました? 良かった^^
作曲における今年の抱負は、「ディテールにこだわる」。
さらに精進して参ります^^
編集
華秦〜哀興〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
作成する人によって様々な曲風を覗かせるこの企画。とても楽しく拝見させていただいております。
ロック風ですか!!これまた凄いアレンジですね!ここまで変化させることが出来るとは…流石でるも様。御見それ致しました。
もう一度再生ボタンを・・・(ポチッ
ご馳走様でした。
編集
でるも■華秦様
一応北欧メタルを意識して作ったはずなんですけど、
ただ裏でキーボードが鳴ってるメタルになった気がしなくもない今日この頃(汗
>ここまで変化させることが出来るとは…流石でるも様
煽てられると木に登ってしまいます(笑
>もう一度再生ボタンを・・・(ポチッ
ありがたい事です! 作者冥利に尽きます♪
ありがとうございました^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 哀興