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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ■紀乃様の企画に便乗させて頂きます! ■初めて誰かのアレンジをしてみましたが、結果は散々・・w ■一応目指したのは北欧風メタルインストでゴザイマス。 ■宜しければ聴いてみてくださいませ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"[ 哀興 ]"} Copyright{"紀乃様と私でるも・・・・・・という事で・・・・・"} /*------------------------------------------------------------------------------ 「みんなで曲の改変(アレンジ)を楽しもう」企画! この曲を元にして(ほとんど変えちゃっても可)自分らしい曲を作ろう! ・・・・・・とかいう参加してもらえるかどうかすら怪しいバカ企画です。 『古いものから新しい・まったく違う物を作り出す喜びをあなたに。』がテーマ。 ジャンルの枠なども気にしないで自分の好きなようにいじっちゃってください。 アレンジする人によってはとんでもない曲ができるカモ・・・・・・・ 「MMLは読めないが、この企画には参加するぞ!!」とかいう奇特な方がもしいましたら。 下記のメールアドレスまでご連絡を。私に出来る限りは尽力させていただきます。 Mail to 紀乃 : yo717171@yahoo.co.jp 企画提案 紀乃 ------------------------------------------------------------------------------ はい〜!!っつーわけで、自分もアレンジしてみたいと思いやしたw ・・・作ったのはいいのですが・・・何ともしっくり来ぬな・・・。 一応目指していたのは、「北欧メタル風」でございます・・・。 他人様の曲を弄くったのは初めてで、何をしていいのやら。 出来上がったものを聴いてみれば分かるとおり、ほぼ原型を留めておりません・・・orz さらには盛り上がりに欠けてしまった・・・。 ま、それも初アレンジのごアイキョウってことで(苦 そんな中でも特にこだわったのは、終わりの部分でしょうか。 聴いてみてください。 もう少し弄れば、アルバムの幕開けの曲として使えそうかも(? 最後になりましたが、紀乃様、そしてDLして頂いた皆様、有難うございました〜。 05/01/19 でるも */ 音源初期化 Include(bend.h) Include(fadeio.h) 拍子4,4 テンポ(152) Time(029:003:000) Tempo=136 Time(030:001:000) Tempo=104 Time(030:003:000) Tempo=072 Time(031:003:024) Tempo=104 Str EM = {EP=127} Str ES = {EP=111} Track 1 Channel 1 v120 o2 l4 @35 [14[e4@35 BendUp(!16)`e8.g16 a16g16a8b8:`d8]g8] BendUp(!8)l12`e4 [3 q100`e`db] q90 `e`db ag#g4 e2.^8 e24e24 EP.T(127,000,!2)e6&`e6 Track 9 Channel 9 v120 o2 l4 @35 [14[e4@35 BendUp(!16)`e8.g16 a16g16a8b8:`d8]g8] BendUp(!8)l12`e4 [3 q100`e`db] q90 `e`db ag#g4 e2.^8 e24e24 EP.T(127,000,!2)e6&`e6 Track 2 Channel 2 o3 @31 l16 q100 P(000) r1 r1 r1 r1 [3 q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] EP.T(100,050,!1^1)'eb`e'1 ES q110``e`b`g`e `b`g`eb `g`ebg `ebge [3[EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e] q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] [EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e] q140 P.T(000,127,!1) egb`e gb`e`g b`e`g`b `e`g`b``e | P.T(127,000,!1) BendUp(!16)``g``e`bBendUp(!16)``e `b`g`b`g `eBendUp(!16)`g`eb `ebg`g | q100 EP.T(110,000,!1^1^1^1) 'eb`e'1^1^1 Time(031:003:024) ES q60'eb'24'eb'24 q100 EP.T(100,000,!2)'eb'4 TR=3 CH=3 l16 P(000) @24 o3 r1 r1 r1 r1 [3 q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] EP.T(100,050,!1^1)'eb`e'1 ES q110``e`b`g`e `b`g`eb `g`ebg `ebge [3[EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e] q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] [EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e] q140 P.T(000,127,!1) egb`e gb`e`g b`e`g`b `e`g`b``e | P.T(127,000,!1) BendUp(!16)``g``e`bBendUp(!16)``e `b`g`b`g `eBendUp(!16)`g`eb `ebg`g | q100 EP.T(110,000,!1^1^1^1) 'eb`e'1^1^1 Time(031:003:024) ES q60'eb'24'eb'24 q100 EP.T(100,000,!2)'eb'4 TR=4 @31 l16 o3 P(127) [r1 r1 r1 r1] r80 [ q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] [4q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb' [EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e]] q100 EP.T(110,000,!1^1^1^1) 'eb`e'1^1^1 TR=5 @24 l16 o3 P(127) [r1 r1 r1 r1] r80 [ q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb'] [4q100 EP.T(100,050,!1^1) 'eb`e'1^2.^8 EP(90) q80 'eb''eb' [EM q100'eb'^ ES q66 ee eeee q100 EM'eb'q66 ES eeq100 EM'eb' q66 ES ee q100 EM'eb'ES q66 e]] q100 EP.T(110,000,!1^1^1^1) 'eb`e'1^1^1 TR=6 @19 l8 q100 v=90 o4 [8r1][3 egb`e gb`e`g] l16 v=127``e`b`g`e `b`g`eb `g`ebg `ebge v=100 o5[3'eb'1'eg'1'ef#'1'ef'1]'eb'1'e`g'1'e`f#'1'e`b'1 TR=7 @20 l16 q100 o5 v=90 Str CO = {egbegbeg} Time(013:001:000) [32CO] TR=8 CH=10 $a{n(CrashCymbal1)};$b{n(CrashCymbal2)} $d{n(Kick1)};$c{n(Snare2)} $e{n(HighTom2)};$f{n(MidTom2)} $g{n(LowTom1)} Str DC = {Rhythm{'ad'4e2.}} Str DC1 = {Rhythm{'ad'4r2. r2 'ad'4'bd'4}} Str DC2 = {Rhythm{(l12)'ad'cc ccc ddd eee fff ddd ddd ddd ddd ddd}} Str DC3 = {Rhythm{(l24)dd'ad'4}} Time(005:001:000) DC Time(009:001:000) [10DC1] DC2 Time(031:003:025) DC3 Track 10 Channel 10 @StandardSet V=127 EP=127 ~{む}={v=120n(LowTom1),} ~{た}={v=120n(HighTom2),} #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ むっっむ|っっむっ|っむっっ|むっむっ } たっっっ|っっっっ|っっっっ|たったっ } r1 r1 [26 #DRUM1] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)