| 曲 名 |
想い |
| 作 者 |
星歌 |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2005/05/27 00:28:52
|
| 切ない想いをピアノにより表現してみました。HP「Music Salon」でも他作品を多数掲載しております。是非どうぞ→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~music-salon/ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 矢部ソーダ | サクラで作ったmmlをコピペする、ある意味特殊な曲掲示板なので、Dドライブの中のmidiをアップロードすることができませんでした。だんだん「うちのサイトからダウンロードしる」という意味の書き込みに見えてきました。 |
|
|
|