| 曲 名 |
リズム |
| 作 者 |
ミヒロ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源 |
| 日 付 |
2005/05/25 13:59:48
|
| はじめて〜で・・・・
曲短い・・・5秒くらいかな・・・
曲というより効果音に近いかもです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ns-11 | うん。面白いですね。 これを何度か繰り返し、そのつど強弱をつけたりテンポを変えてみる。転調する。リズムを変える、和音を工夫する・・・。いろんな選択肢や可能性がありますね。そうすることによって、楽曲のカタチがととのって行きます。 たしかに面白い「曲」ですから、バージョンアップも考えてみれば? SAKURAは楽しい世界です。 | | ns-11 | (二度送りになったみたいです) |
|
|
|