サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 誕生日おめでとうのUTA

サクラ曲掲示板 Part 5 - 誕生日おめでとうのUTA

曲 名 誕生日おめでとうのUTA
作 者 BIRUGE
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル J-POP
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/04/07 12:32:55
誕生日に友達からもらったふざけた歌詞に曲をつけてみました。 初めて作ったんで微妙な曲ですが、ヒマだったら聴いてみてください。
●ダウンロード
兎のはむ公スイマセン!ズンズンチャッチャのとこでお茶噴きそうになった。笑
個人的に気に入ってしまいました♪
7ちゃん7は「それは"背が低い"だろ?」という所で
吹き出してしまいましたにゃ!(^▽^;)
ちなみに7も背低いです。。。いつも夜起きてるのでw
BIRUGEありがとうございます!こんなテキトーな曲に評価を・・・正直、いつみてもこの歌詞は笑えます(笑)
この歌詞をくれた友人がまた新しい詩をくれたので、今作ってます。・・・まともな歌詞ですが。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 誕生日おめでとうのUTA