| 曲 名 |
sound of life |
| 作 者 |
sonny |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (1) |
| ジャンル |
J-POP |
| 音 源 |
Microsoft GS Wavetable SW Synth |
| 日 付 |
2009/10/21 19:22:55 |
| ギター弾き→バンド演奏になります。聴いてもらえたら嬉しいです。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ∴ab | なんだか癖になるリズムですね。 完全に悲しいって雰囲気でもなくて不思議な感じがしました。長調か単調か分からないです…。 ギターの音が綺麗ですねー。 | | sonny | ∴abさんありがとうございます!! 感想ゼロを覚悟していたので…嬉しすぎます。。 Am→C→転調してCm→最後はCという…調です。 ギター、もっと綺麗な音にできるようがんばります!
| | y_nis | ●曲はまったく違うのですが、小林亜星の「夜が来る」という曲に似た、軽くて爽やかな雰囲気を感じました。ちょっとしたコマーシャルのBGMにぴったりです。 |
|
|
|