サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > いまアイたい

サクラ曲掲示板 Part 5 - いまアイたい

曲 名 いまアイたい
作 者 りんご酢
転 載 許可しない (0)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2009/09/17 21:18:39
オルゴールに挑戦しました!
●ダウンロード
かとう素朴な感じでいいですねぇ。
ちょっと切ない感じもまたいいです。
りんご酢かとうさん、感想ありがとうございます!実はこの曲最初はロック調だったのですが、テンポを落としてみたら意外とよかったので思い切って超シンプルな仕上がりに編曲しました。
さくらおお、いい曲ですね〜。
よくまとまっていて聞きやすかったです。
かとうさんの言うようにちょっと切ない感じがいいですね。
哀愁っぽい雰囲気を感じます。
りんご酢さくらさん、感想ありがとうございます!いとしさとせつなさをイメージしながら作りました。もしロック調も完成したら是非聴いてくださいね!
星人テンポチェンジがいい感じに入ってますね〜。最後のジャランッも良かったです。皆さんのおっしゃっているように、ちょっと切ない感じですね。ほんわかしたやさしさも感じました。
りんご酢星人さん、感想ありがとうです。曲の終わり方をどうしようか・・・実は結構迷いました。テンポチェンジ&ジャランッは成功ですかね?やさしさも感じてもらえてとても嬉しいです。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > いまアイたい