サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > また会えるはずだから

サクラ曲掲示板 Part 5 - また会えるはずだから

曲 名 また会えるはずだから
作 者 PG 岡野
転 載 全て許可 (0)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/08/15 11:00:43
今まで作った中で一番だと思います。聴いてみてください。 歌詞はそのうちUPします。
●ダウンロード
かとう全体的にオンコードが多くて浮いてる感じがしました。
曲のクオリティを上げるには、コードのケーデンスについて勉強すると良いですよ。
あと、ドレミファソラシドにこだわらず♯のついた音とかを使う勇気もそのうち必要になってきます。
それと、伴奏とメロディが同じ音域で鳴ってるのでうるさく感じました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > また会えるはずだから