| 曲 名 |
また会えるはずだから |
| 作 者 |
PG 岡野 |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
J-POP |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源 |
| 日 付 |
2009/08/15 11:00:43
|
| 今まで作った中で一番だと思います。聴いてみてください。
歌詞はそのうちUPします。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| かとう | 全体的にオンコードが多くて浮いてる感じがしました。 曲のクオリティを上げるには、コードのケーデンスについて勉強すると良いですよ。 あと、ドレミファソラシドにこだわらず♯のついた音とかを使う勇気もそのうち必要になってきます。 それと、伴奏とメロディが同じ音域で鳴ってるのでうるさく感じました。 |
|
|
|