サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RoaMager

サクラ曲掲示板 Part 5 - RoaMager

曲 名 RoaMager
作 者 Sigel
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル ヒップホップ
音 源 MP3版のみ
日 付 2009/06/24 23:46:57
ヒップホップミドルスクール。今まで作ったミドルスクールの中では一番良い出来だと思います。MP3の方を聞いていただけるとうれしいです。
●ダウンロード
逢坂時響おおお、これはカッコイイ!
フィルタの使い方がウヒヒもんですね!!

ベースのピッチベンドがうにんうにんしているのも面白いです。
一気に展開してクリアな音になっても面白かったかも?
爆破みかんこもり気味の音に鳥肌がとまりません。
随所で聞こえる効果音も雰囲気を盛り上げてて、いやそんな難しいこと抜きでカッコイイですw
かとうベースがカッコいいです。
トレモロの効いたストリングスが良い味だしてますね。
ヒップホップってこういうのもあるんですね。
さくら音がすごい良いですね!
MP3で聞きましたがすごい。
音の使い方が素敵過ぎです。
聞かせ方が上手いですね〜、参考にしたいです。
Sigel皆さんありがとうございます。
何度も調整を繰り返した甲斐がありました。
次辺りはもっとオリジナリティを加えたミドルスクールに挑戦したいと思いますのでよろしくお願いします。
逢坂時響さんのアイディアなんかすごく面白そうだなぁって思います。
y_nis★ベースのピッチベンドが聞かせ所です。ViolinのSUBのメロディーもよくマッチしています。不思議な世界に引きずり込まれました



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > RoaMager