| 麻生 絆 | ここの曲掲示板はなんでコピー物の人気が薄いんでしょうか・・・。
上位音源で聴かせていただきましたが、とても綺麗に再生されました。 ベートーベンはちょいとニガテであんまり聴いたこと無いんでわからないんですが、フォルテのトコはもと思いっきりヴォリュームあげちゃってみたりしてはどうでしょうか? でも、こういうあっさり目なのは個人的に好みですw |
| vivace | >麻生絆様
感想ありがとうございます^^ やはりここは基本的にオリジナル中心ですからね・・ でも書き込みをして下さる方がいると安心します。 自分は上位音源で聞いた事がありませんです。(>_<) どんな風に再生されたのでしょうね。 フォルテのアドバイスありがとうございました! |
| 矢部ソーダ | だってぇ、コピーものって、どう評価しても、データ化した人じゃなくて元祖への評価になってしまうんだもん・・・書きにくい。 という潜在的な意見があったりするんです。これはこれでおとなしいかんじに仕上がってますね。ベートーベンよりも和田勉さんのほうがイケメンに見えてしまう人の感想でした。 |