| 曲 名 |
夜明け |
| 作 者 |
#05 |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ポップス |
| 音 源 |
MIDI |
| 日 付 |
2009/02/02 15:47:29
|
| 簡素なループ曲です。良くも悪くもないですよw |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| monta | 聴かせていただきました。 シンプルなピアノ曲ですね。 自分も作曲の勉強中なので何も言えませんが、とりあえず頑張ってください。 あと、この掲示板は貴方だけのものではありませんので、もう少し時間を空けて投稿するとか、そういうことをちょっと考えていただけると嬉しいです。 | | #05 | >monta様 いつも的確なアドバイスありがとうございます。 投稿に関しては、マナーに疎かったので今後は注意したいと思います。 この曲は本当にシンプルなループだけなので、もっと練る必要がありますね。 いろんな人の作った曲などを参考にして、勉強したいと思います。 |
|
|
|