サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > COLLABORATION

サクラ曲掲示板 Part 5 - COLLABORATION

曲 名 COLLABORATION
作 者 じょん
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2009/02/01 14:41:15
coincideのお二人に影響されて、コラボレーションのお誘いです笑
●ダウンロード
montaこれはまた、いいベース曲ですね。
はいは〜い。立候補したいです。
…と言いたいところなんですが、実力が足りないし時間も足りません。
ほかの方とコラボレーションをなさるのを、指をくわえながら見たいと思います。

NOIRうー。いいですね…
コラボには参加できませんが、こういう曲は好きです。このままでもよし。四つ打ちでベースのパターンを変えてトランスっぽいリズムもよし。
ただ気になったのが不協和音。tr1とtr3で良くない音がぶつかってますね。tr3が鳴ってるときは思い切ってtr1を消しても十分いい感じでしたし、逆にtr3が鳴らない部分でtr1のパターンを使っていけると思います。
意図した不協和音だったなら申し訳ないです><
じょんmontaさん
ぜひ立候補していただきたかったですー><
実力なんて関係ないので、時間ができたらいつでも立候補してください〜♪通年募集ですのでー笑
じょんNOIRさん

参加できませんか〜残念です><
ディレイ用のトラックだったので全く気にしてなかったのですが不協和音になっていたのですね^^;ともあれこんな適当な曲まで細かく聴いてくださったみたいで、うれしいです♪
さくらコラボ、いいですねー。
coincideの人の曲を聞いてコラボしたいなーとか思っていたのです。
もし自分でよければ、コラボしませんか?
…時期によっては期限を守れない気もしますがwww
じょんさくらさん
おおおお!!!ぜひぜひやりましょうー☆ソース内にあるアドレスにやりたいことなど簡単にかいたメールを投げてもらえると助かりますー♪
Westコラボ!僕も是非参加したいです!!11
さくらさんも含めて三人でコラボとか面白そうですね^^
僕でよければお願いします。
じょんWestさん
是非是非よろしくおねがいします〜!!
諸々を詳しく話したいのでメールお願いしますー!!



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > COLLABORATION