| y_nis | ★「となりが結構な距離」「ずーっと草原」…秋田の田舎と思いますが北海道とも…TR1.2のElectricGrandPianoと、TR5.6のVibraphoneですが、音色が似ているので、何か異種の楽器を当てればいいのでは?と感じました。 |
| Macky | >y_nis さん
ご感想ありがとうございますっ。 確か秋田あたりで思いついたメロディーでした!笑
曲を作っていていつも何かが足りないな・・・ と思っていたのは、どうやら音の厚みだったようで。 毎回パンを振り分けて満足していたので・・・汗 ご指摘のとおり同じメロディーの楽器をいろいろ変えてみました。 少し聞きやすくなったと思います! |
| y_nis | ★少し聞きやすくなったかな。今後も工夫してみてください。私も邦楽ではめったに使わないストリングスやチェロなどを試しています。 |
| Macky | >y_nis さん ありがとうございます! 意見を大切にさせていただいて作曲を続けます。
ストリングスもいいですね。 一見イメージの違う楽器も試してみたいと思います。 |