サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最高の星空で・・・。[ゴミ箱]

サクラ曲掲示板 Part 5 - 最高の星空で・・・。[ゴミ箱]

曲 名 最高の星空で・・・。[ゴミ箱]
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2008/09/12 23:28:38
最近、コメが少ないことに気になりだした自分ですが。 そろそろ潮時かなという感じです。『バイオコーラス』ができてからなんか、調子が悪いですね。引退という二文字が伺います。と、この曲に関してはいまいち曲が思いつかないままの状態の曲です。しかもワルツです。
●ダウンロード
みにっき☆自分の課題というか苦手とする三拍子なので聴かせてもらいました。
ドラムに注目してききました。なるほどと思うパターンで良かったです。曲が短かったので、ゴミ箱いきなんておっしゃらずにロングバージョンをつくってほしいなと思いました。
特攻同じようなフレーズの繰り返しがまたいいと思いますよ。
3拍子はなかなか難しいのに、よくつくれるなと感心しました。
ナゴ>みにっき☆さん
それでは、がんばってロングバージョンを作ってみます。

>特攻さん
自分は前に3拍子曲をあげていますので。
それで、少しはやりやすかったですね。
でも、なかなか同じばっかりでは飽きられてしまいますので
どうしようかと悩んでいました。
ペーガン・ダンスナゴさんの曲の中では、これは割と新しい感じの響きに聴こえました。
なかなか格好いいです。
自分も、是非ロングバージョン聴いてみたいですね。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最高の星空で・・・。[ゴミ箱]