サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢の夜に

サクラ曲掲示板 Part 5 - 夢の夜に

曲 名 夢の夜に
作 者 伊沙輪寛生
転 載 許可しない (0)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2008/08/09 23:16:29
かなり昔、クリスマス・イヴのために書いてみたうちの1曲です。 季節外れと言いたもうなかれ。今年も半分以上過ぎ去り、気がつけば師走。
●ダウンロード
騎士王321きれいな表現をしてると思います。
ただ最後のほうにもう少し盛り上がってほしかったです。
矢部ソーダこれは・・・遠く離れていた旧友からの、突然の再開に伴っての季節はずれのクリスマスプレゼント・・・かどうかは定かではありませんが、すごくきれいに若々しいと思います。そのときの年代の、そのときのタイミングでしか作れないものを大事にするといいと思います。
フォル〜バ感動しました^^
伊沙輪寛生感想を寄せて下すった皆様方、返信大幅に遅くなり大変に申し訳ございません。やっとこちらへ戻ってこれました。

騎士王321様
確かにそういう印象はありますね。ただ当時はたぶん安らかに終わりたかったんでしょう と思います。
矢部ソーダ様
いいですねえ。この解釈はもらいです。というかいわれて自分自身そう思いこんでしまったほどです。さらにいへば旧友でなく、元カノ、それも相手がまだ一人でいるとわかった時のとまどいと下心。
フォル〜バ様
ありがとう嬉しいです!



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 夢の夜に