| 曲 名 |
プラス思考、マイナスイオン |
| 作 者 |
ナゴ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ロック |
| 音 源 |
パソコン内臓音源(パソコン変わったのでモデムも変わりました。) |
| 日 付 |
2008/04/26 10:32:43
|
| ドラムの参考書を立ち読みしまして
ドラムに力を入れてみました。ジャズブーム到来を邪魔する形になるとおもいますが。どうぞ。ネタです。なにか、横で付ける予定でしたが、思いつかないので。まだ仮だと思ってください。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| ペーガン・ダンス | TR=8のシラソファ♯ミレド♯が入ってくる所から終わりまでは面白いんですが、前半がちょっと単調な感じがしました。
・・・後半、面白いのにねぇ。(ボソッ) |
|
|
|