| 曲 名 |
つーかさぁ( ´,_ゝ`) |
| 作 者 |
京都人 |
| 転 載 |
許可しない (0) |
| ジャンル |
ポップス |
| 音 源 |
つーかさぁ( ´,_ゝ`) |
| 日 付 |
2008/04/14 23:42:58
|
| つーかさぁ( ´,_ゝ`) |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| Dj Hino | うおおおおおおぁぁぁぁぉぁおぁsdfいい曲じゃぁぁ!
mmlをうp汁。 | | 神於 | すげぇ上手いですね。初心者じゃないですよね? 曲が良いというのは言うまでもないってほどなんですが、音源も良いの使ってますね。 よければ教えていただきたいです。 | | NOIR | 割れ厨イクナイ | | 京都人 | つーかさぁ( ´,_ゝ`) | | 神於 | 原価3万で安物ですか。やっぱりどれでも音源ってそんなもんなんですね。
>>くれぐれも音源期待の香具師にはなんなよ 忠告ありがとうございます。 私はバンド曲作る場合は無料XGだけで頑張るので心配はご無用です。 |
|
|
|