| HydroyS | 強風の中に少しだけ雪が混ざっているような雰囲気を想像しました。中国音階の雰囲気なのでしょうか。ベースの一定間隔でなるビートに緊迫感も感じられますね。最後については突然終わったように感じてしまいましたが、リズムに乗りながら楽しく聴かせていただきました。
序盤のピアノは確かに音が飛んでるように感じますね。音階をはずしているわけでもないのに不思議ですね。和音同士の音程が離れすぎているからなのでしょうか?他の音色で「ファ」の部分を鳴らしているようですが、ピアノのトラックで鳴らしてあげたほうが、私の場合は和音が安定して響く感じがしました。
たとえば下のような感じとか… //最後に追加してみるサンプル TR(2)CH(2) v100 q80 o5 l8 Time(9:1:0);'"ラ#ファ'4r2 '"ソ#ド'r | '"ソ#ド'r r2.
…あまり変わらないかな? |