| 曲 名 |
"Minuet"From L'Arlesienne |
| 作 者 |
NOIR |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
クラシック |
| 音 源 |
S-YXG50 |
| 日 付 |
2008/03/02 14:05:33
|
| 眠れないので30分くらいでペチペチ打ってみました。アルルの女より『メヌエット』…の最初の部分だけ。演奏時間40秒くらい。
メロディもうろ覚えなので原曲とは違ってます。多分。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| Dj Hino | あぁ・・・・これは眠・・・くな・・・り・・・・・・・・・・・・・ぐー・・・・・・・・ | | NOIR | Dj Hino様> BPM70に設定するのも珍しいNOIRです。ぐっどいぶにん。 なんだか私も、一足早い春の陽気に中てられて、一度被った布団を蹴散らしサクラを起動し、記憶も疑わしいクラシカルな曲を打ち込んでしまったようです。 きっと夢の中では広い広い草原に少女が一人、フルートの旋律を奏でていることでしょう。ああ麗しきアルルの乙女。
…え?音色が打ち込み臭くてそんな気がしないとな? ですよねーなんか笛の変なアタック感ががが | | y_nis | ★昔練習したことがあるので、私もいつか打ち込もうと思っていた曲です。出だしが少し違うだけで、ほとんど合っています。NOIR様の耳の記憶力はすごいと思いました。 |
|