| 曲 名 |
チョンマホー |
| 作 者 |
チャーリー |
| 転 載 |
メール連絡すれば可 (0) |
| ジャンル |
ダンス・エレクトロニカ |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源 |
| 日 付 |
2008/02/26 00:04:05
|
| 僕が所属している少年教室というバンドのテーマ曲です。
以前アップしてたのにちょこっと手を加えました。
http://www.myspace.com/boyroom
↑ここに原曲あります。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| H゛ | うわー懐かしい!曲掲示板ver3時代の曲ですよね。MashさんのREMIX版をよく聴いてた記憶があります。 心なしか主旋律が重厚感増したような・・トラック増えたからかな?? 一度聴くと耳から離れないこのフレーズ、、ホントに色んな使い方が出来ると思います。 | | チャーリー | お久しぶりです。 感想ありがとうございます。
トラックは一個増やしただけです。 音色や音程、音の長さを変えてみました。
|
|
|
|