サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンド曲T「怨念」

サクラ曲掲示板 Part 5 - バンド曲T「怨念」

曲 名 バンド曲T「怨念」
作 者 神於
転 載 許可しない (0)
ジャンル J-POP
音 源 MP3版推奨、TW-M2
日 付 2008/02/13 22:44:55
微グロ18禁です。初音ミク頑張ってみました。酷い悪ノリですけど、いつもこういう曲作ってるわけじゃないので勘違いしないでください。真面目ピアノ曲三部作製作中
●ダウンロード
メロンmml と印象全然違いますね。このクソ寒いのに真夏にやって〜・・って感じでした。講談のバックに流れるといいなぁ・・と。
それにしても神於さんの悪夢はリアルです!!(褒め言葉かな(笑))
神於メロンさんレスありがとうございます。
どうでしょうかね。
ストーリーはとりあえずダークにはなってると思いますが、
ヴォーカルはあまり上手く合ってないような気がします。
ちょっとおふざけがすぎたなかなって感じですね。
気を使わせてしまってすみません。
y.k.....................................................................怖すぎます!!(怯笑)
神於y.kさんレスありがとうございます。
怖さが出てればとりあえず成功ですかな。
でも、実は作り始めたときはもっと正統派バンド曲にしようと思ってんたんですよ・・・
なぜこんなことに・・・w
ペーガン・ダンス気味が悪いのは歌詞の内容だけで、曲自体は聴いていて和みます。

ただし歌詞の内容が本当にアレなんで、ヴォーカル付きで歌われるとかなり気味の悪い曲となっております。(笑) 不思議ですね。
中間がなんだか伝統芸能の「能」っぽいと思いました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンド曲T「怨念」