| zero | 爽やかさ150%て感じですね〜 題名からかガガガ○Pの国道二号線を髣髴とさせるようなすごく好みのメロディーラインです。 ベース、ドラムもアレンジがかっこよく参考にさせていただきます。 良い曲をありがとうございました^^ |
| y_nis | ★リズム感のある、明るい曲に仕上がっていると感じました。ただ、題名の「国道」は「22」という番号でなく、通っている地名を入れた方が覚えやすいと思いました。 |
| 無意識ENTER | 感想ありがとうございます
>zeroさん 爽やかですね。ドラムは毎回少し工夫してます。ありがとうございますです。
>y_nisさん 通っている地名・・・となるとやっぱ住所晒してるみたいで嫌だったんでやめました。ごめんなさい
|
| ホッシー | 明るくて、かっこいい・・・やはりツボなんですよねぇw なかなか良い雰囲気を出す曲ですね。 ベースとドラムもナイスです! |