| Dj Hino | TWMで聞いてください。そしてあなたも( ゚Д゚) |
| ホッシー | 自分も急にPCが逝ってしまって投稿してない歌詞つけてない曲がぶっとびましたよー…まさか、同じような事が起こっているとは、世の中おもしろいですねw なかなか、いい感じに心境を表せているとおもいます。逝った瞬間の自分の心境に共感がもてました。音的には、サウンドノベルのゲームの何かの場面で使えそうだなぁと感じました。 |
| 小心者 | ( Д ) ゚ ゚ |
| 爆破みかん | ( Д ) 。 。 |
| NOIR | ( ゚Д゚)
( ゚д゚ )彡
|
| Shin | O.....TL 首ごと・・・とれちゃいましたよ。。。
|
| 星人 | 初めSD-20で再生しちゃったので、バーサーカーさんになられたかと・・・(苦笑)凄いインパクトでした。というか次は私かな。HDDが46,8Gとか謎の最大容量が表示されてますよ・・・。怖っ |
| H゛ | これは良いノイズですね。 何気ループしてるのがおもろいですw
|
| 矢部ソーダ | (^ー^) これは素敵なノイズですよ。 気持ち悪がらせるつもりみたいですけど、こういう曲を何回でも聞きたくなる人もいるのです。 苦労してダウンロードしながら曲を作ってたら、突然OSごと堕ちて、ブルー画面になったことがあります・・・ネットカフェで。 記録してないデータすべて滅亡なので、あのときは困ってしまいました。 |
| Dj Hino | 予想以上に反応がww ホッシー様 MMLは大丈夫なんですが、VSTHOSTのほうが飛んでしまって、トランスがただのピアノ曲になりましたw 音色を自分で作っているので、復旧は100%不可能です汗 飛んだ時の「ポカーン」な感じを感じていただけましたでしょうかw |
| Dj Hino | 小心者様 目がwwww |
| Dj Hino | 爆破みかん様 地面に落ちたwww |
| Dj Hino | NOIR様 こっち見んなwwwww |
| Dj Hino | Shin様 首ごとってwwwあなたアソパソマソかなんかですかwwwww |
| Dj Hino | 星人様 SDだとやばいですかwうーん、聞いてみたいです。なんか予想はつきますがw というか落ちる人結構多いんですねw |
| Dj Hino | H゛様 最初はエイフェックスツインみたいなドリルンを目指したんですが、なんかノイズになっちゃいましt(シッ |
| Dj Hino | 矢部ソーダ様 これで吐かずに快感を得るとは・・・恐ろしい方ですねw ネトカフェで落ちたんですかw北海道の田舎ではネトカフェなんて見たこともn |
| H゛ | エイフェックス! それは良い趣味してますねー
|
| y_nis | ★私にも経験があります。冷房の電気代を節約しようと32℃を超える部屋でパンツ一丁でノートパソコンを使いまくっていました。そのPCの寿命は僅か3年でした。3年間蓄積したデータが逝ってしまったときは…冷房費をケチらずにもっと優しくしてあげればよかった…と…… |