サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シングル(TW-MUSIC2用)

サクラ曲掲示板 Part 5 - シングル(TW-MUSIC2用)

曲 名 シングル(TW-MUSIC2用)
作 者 TAKE SOFT
転 載 全て許可 (0)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/01/06 08:52:40
どうもTAKE SOFTです。久しぶりに今年も作ってみました。 相変わらずジャンルはよくわかりません。 リバーブ、コーラスのパラメータはみじんこさんの高い天井を参考にさせて頂きました。 調整はTW-MUSIC2で行っています。 それでは失礼します。
●ダウンロード
なにやらFROWですねwふわふわぷかぷかvやはりこういう音を聴くと宇宙的なものが浮かんできますね。のんびり宙を浮いているようです。興味深い!
個人的に、も少し展開があったらもっと楽しめると思いました^^
TAKE SOFT圭様。
昔流行ったFM音源の音色を使ってみたんですが、リバーブが強すぎたようです。
次回から調整に気をつけて行きたいと思います。
ご意見ありがとうございました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > シングル(TW-MUSIC2用)