サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 降りかかる旋律

サクラ曲掲示板 Part 5 - 降りかかる旋律

曲 名 降りかかる旋律
作 者 ゴロニャ〜ゴ
転 載 全て許可 (0)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGSとかTW-MUSIC2など
日 付 2007/09/13 18:18:37
曲掲示板part4の時に投稿した降牙という曲にドラムとか付け加えた曲です。戦闘曲として作ろうとした曲ですが何か違う気もします。何となく適当に暇なときにでも聴いてもらえれば嬉しいです。
●ダウンロード
ホッシーノリノリですねぇ。
ピアノが良い味だしてますよ♪
戦闘もOKだと思いますが、普通の曲みたいな感じがします。
インスト曲・・・いやぁ、かっこいいですね。
ゴロニャ〜ゴ> ホッシー様
ノリノリですかぁ!そういえばノリについてはあまり考えてなかったですね。
ピアノ褒めて頂きありがとうございます!元々サクラじゃないソフトで作った部分ですからもうこんな感じに作れる自信はありません。
戦闘もOKですか。まぁ自分も普通の曲みたいな感じだなぁって思います。
かっこいいと言って頂けて嬉しいです!自分にとってかっこいいと思われるような曲は滅多に作った事ない(作れない)ので何か不思議な感じです。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 降りかかる旋律