| 曲 名 |
静かな世界から大響音演奏!!(ギャーッ |
| 作 者 |
零ゼロ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ヒーリング・ニューエイジ |
| 音 源 |
パソコン内蔵音源確認済み |
| 日 付 |
2007/09/11 17:50:16
|
| まぁw音量は高いけど勝手に音量下げても良いけどある意味未熟デース。(確かにトラックは3つしかないけど・・・・)でも本当の曲は「<幻想世界交響詩>エルヴァア大陸」だったけどあまりも音量高いので変更しましたwいつなったら完成するのだろう・・・・ |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| スコヤス | ふっと残るような印象的な感じで良い曲でしたが、コードを鳴らせばもっと良くなるかな?と感じました。「コードなんてわかんねぇよ」てことならまた気軽に聞いて下さい。 | | 零ゼロ | まぁ、コード使わない俺だけと 「コードって何だw」と思ったときもありましたw ちなみ、この曲は途中なので今も作っています。
|
|
|
|