サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星の彼方に

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星の彼方に

曲 名 星の彼方に
作 者 くろ
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル クラシック
音 源 ローランドvsc
日 付 2007/08/22 20:31:00
短い音楽です。次回はもっと長くできるようにしたいです。 よく分からないからクラシックにしましたが、違うかもしれないです。 あまりに単調で聞くに聞けない場合もあるかもしれないです… 修正すべき点があった場合、教えて下さい。
●ダウンロード
華莉亜 南汰クラシックなんでしょうか?私もジャンルの事は良く分かんないんですよ。
一応毎回ワールドですけど;分かんないですよね。
短い中でも表現が詰まってましたv
もっと、パートに動きがあると良いですよv
改良版が楽しみですv
くろ様も中学生さんなんですね。お互い頑張りましょう♪
くろ>華莉亜 南汰さん
アドバイス等有難う御座います^^
パートに動きですか…がんばってみます。
今、改良中です。改良できたらまた投稿してみます。
くろ>華莉亜 南汰さん
アドバイス等有難う御座います^^
パートに動きですか…がんばってみます。
今、改良中です。改良できたらまた投稿してみます。
くろスミマセン、ミスです
出だしから★な雰囲気ぷんぷんですww特にTR3が光っています!!ただ、もう少し展開が欲しかったかなという感じもします^^圭は終わりあたりで鳥肌が・・・wキレイすぎます!bbbb
センスいいですねv
adasオープニングが特徴的で中々よいのですが、オープニングだけで終わった感じがして勿体無いかなーと思いました。ここから笛とかでメロディを入れて行きたい所ですね! 出始めはトテモ綺麗。
くろ>圭さん
有難うございます^^
単調な音楽しか作れない自分には難しいかもしれないですが
頑張ってみます。
>adas
笛ですか…了解です^^



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星の彼方に