サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > flouria

サクラ曲掲示板 Part 5 - flouria

曲 名 flouria
作 者 スコヤス
転 載 許可しない (0)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源(おそらく…)
日 付 2007/08/13 21:03:25
二回目の投稿です。バンド仲間にボロカス言われながらも、ちまちまとやり続けている作曲です。へっぽこスコヤスのへぼ曲ですが聴いて下されば幸いです。
●ダウンロード
飛鳥硝子正統派V系の香りがしますね。カッコイイです。
ちょっとドラムがもう一工夫欲しいかなと思いました。
スコヤス飛鳥硝子さま、ご感想ありがとうございます。実は飛鳥硝子さまの曲はこのサクラ掲示板を知ってすぐに聴いたことがあり、隠れファンです(笑)。細かい印象的なアレンジなどは、センスが感じられて羨ましい限りです…。ドラムは只今勉強中なのですが、これまたさっぱりです(笑)もう少し「ノリ」が出せればなぁ…と思ったり。
神於若干音がぶつかり気味だと思います。
オーケストラの話になるんですが、メイン、サブ、背景みたいにパート毎の距離感をハッキリと決めると良いらしいです。
ちなみに、私はバンド曲全くジャンル外なんであてにしないでください。
スコヤス>神於さま
返信が遅れまして申し訳ありません。メイン、サブ、背景ですか…確かにちょっと音量設定を間違ってしまったかもしれません。もっと気を配ってみますね。ご感想ありがとうございます。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > flouria