| 神於 | リズムが良いですが、 陽気なリズムと陰気な旋律があまり合ってない気がします。 これはこれで追求すればまた独特な音楽になると思いますが、簡単ではないと思われます。 あと音域は広く使ったほうが良いですよ。 | | 杞憂 | 神於さん 意見ありがとうございます もっといろいろなものを理解してからこの曲を完成させていこうと思います^^
音域を広くですか?試してみます! ありがとうです☆ | | 圭 | おお〜wなんか森を探検していたら、突然森の住民と出くわし「ンバボバ?」とか言われて槍を突きつけられた自分がいましたw←恐ろしい想像力 陽気なリズムで、ゲームのBGM等で使えそうだと思いました!!続きがあると嬉しいですが、この形でも圭は充分好きです^^!!!
|
|