| Shin | mp3版は激しく推奨です。 http://homepage2.nifty.com/morishin-morinoie/file/beyond_myself_mp3.mp3 |
| oO妃芭璃Oo | すごい… 和音が6和音?くらいで感動しました… 全体的にもまとまっていて良いと思いました(’∀ 私はこういうさわやかで明るい曲作れないので尊敬します(’A .. |
| 神於 | 上手いですねぇ。 oO妃芭璃Ooさんの言うとおり、見事にまとまってて素晴らしいです。 その構成力が物凄く羨ましいです。 |
| Shin | 有難う御座います。 全体はなんとかまとまりましたが、ソースの方がぐだぐだで^^; 60K近くありますね。 まだストトンを使っている初心者ですが、次からaとかbとか使って作ってみたいと思います。
|