| 曲 名 |
アボリジニ |
| 作 者 |
こやすふみ |
| 転 載 |
全て許可 (0) |
| ジャンル |
ポップス |
| 音 源 |
|
| 日 付 |
2007/06/27 00:16:03
|
| 始めまして。初めて投稿します。拙いものではありますが、ぜひ聴いてください。またご意見などよろしければお聞かせください。 |
|
●ダウンロード|
|
|
|
| 傷だらけのメモワール | 初めてでこれだけのトラックを使って音の鳴り方を考えられれば十分かと思います。これからもがんばってください。 曲は、途中から展開が単調気味になってきているのが少し気になりました。 | | こやすふみ | 感想有難うございます。確かに仰るとおりつぎはぎになってますね。 |
|
|
|